あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

スピンギア ハンドスピナー福袋2018 今更買ってみた

 今回はスピンギアから販売されているハンドスピナー福袋2018を開封していきたいと思います。

?????

2018年の福袋をついこの間買いました。在庫があった訳ですね。(売れてないのかな。。。)

 

それとどうでもいいことなんですが、この福袋買うの2回目なんですね。


f:id:Akiomi:20191022110621j:plain

 外観です。福袋と言いつつ福箱になってますね。

これとは別の商品も一緒に買ったらなんとご丁寧にダンボールINダンボールでこの福箱が入ってました。

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110643j:plain

 開けたところです。

ベーシックタイプのスピナーが詰め込まれていてなんとなく背筋に嫌な予感が走ります。

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110709j:plain

 先ずは袋物から見ていきましょう。

ざらっと出しました。ざっとみた感じだいたい所持しているものですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110813j:plain

 こっちが単価やや高め(?)っぽい箱系のスピナー

見た感じアウトレットが多そうですね。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111302j:plain

 

これは持っていなかったスピナー。嬉しい。

レインボーな楕円形の合金製のスピナー。ずっしりしてて良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111332j:plain

 

 これも持ってなかったやつ。ケースに入っていたけど、キズが多いからアウトレットかな。

アルミ製でどことなく手に引っかかる感触。

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111356j:plain

 

高級そうな箱に入ったものもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111415j:plain

 

これは既に所持しているものですが、いくつあっても嬉しい栓抜きスピナー。

デザイン性が高い。 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111437j:plain

 

蛹ですよ。

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111459j:plain

 

これは、、、スピーカー複合タイプのハンドスピナーですね

SDカードにMP3データを入れて再生することができます。

音質はお察しください。 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111945j:plain

 

変わった色。ミントブルーとオレンジのツヤ消し塗装ですね。

全体が金属でできているので回転が安定しそうだが、持ち手とのはめ合わせが緩いのかカタカタする。 

 

 

 

 

ここから袋物 

f:id:Akiomi:20191022110830j:plain

 

ベーシックタイプのスピナーが5個小汚い袋に詰め込まれています。

こんなにどうすんだってばよ。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110850j:plain

 

文字が浮かび上がる系の光るスピナーです。

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110906j:plain

 

こっちはただ光るだけのものです。 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110920j:plain

 

 まだあったよベーシックスピナー

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110934j:plain

 

もうこの形は見飽きた 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022110949j:plain

 ラウンドタイプの蓄光パーツが付いたホイールスピナーとトライスピナー188

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111045j:plain

 

トルクバータイプと鳥避けみたいなやつ。釣りに使えそう。 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111057j:plain

 

 これはカッコいい。

トライアローと十字タイプのメッキスピナー。

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111120j:plain

 

 この辺もいくつあっても嬉しいやつ

9ギアスピナーとMODスピナー

MODスピナーはパーツの組み替えができるもので中心のベアリングパーツと周りのウエイトパーツの組み合わせを変えることができ、重りの数や種類で遊べるスピナーなのだ。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191022111134j:plain

 

 これが最後

樹脂製のもの。Yomaxerブランドのロゴが付いている。

6箇所に金属のウエイトパーツが入っていて黒と金の組み合わせがカッコいい。

 

 

 

 

 

以上がハンドスピナー福袋2018の開封結果でした。

この福袋3種類あって今回は一番高い一万円の物にしたのですが、合計31個ものハンドスピナーが入っていたので値段に対してかなりお得になっていると思います。

全盛期の頃はだいたい一つ2000円前後で販売されていたスピナーばかりですのでコレクションを増やしたい方などにオススメです。

 

福袋はSpinGear公式通販サイト又は楽天の支店で購入可能です。

公式サイトと楽天だと同じ商品でも値引きがあったりなかったりするので他のスピナーなどを個別で注文するときはよく注意して買った方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。