あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

LEGO minifigures LOONEY TUNES 買ってみた。

近所の家電量販店でたまたま見つけたので購入しました。

レゴのミニフィグシリーズは結構人気で、うかうかしていると売り切れてしまうので見つけたときに買うのが吉です。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20210504185641j:plain

f:id:Akiomi:20210504185711j:plain

f:id:Akiomi:20210504185735j:plain

 

とりあえず5個購入したのでそれぞれ開けていきます。

 

一個目

バラバラに入っているので散らかっていかないように注意しながら開けます。

 

f:id:Akiomi:20210504185755j:plain

 

ポーキー・ピッグ

 

f:id:Akiomi:20210504185814j:plain

 

脚は短めです。

 

f:id:Akiomi:20210504185838j:plain

 

ラインナップが入っています。

 

f:id:Akiomi:20210504185912j:plain

 

裏面は組み立て方説明

 

f:id:Akiomi:20210504185935j:plain

 

2個目

トゥイーティー

脚は非可動のものです。

 

f:id:Akiomi:20210504190022j:plain

f:id:Akiomi:20210504190039j:plain

 

ハンマーのようなものはくるくる回ります。

 

 

 

3個目

このキャラクター、調べてもわからなかったのですがなんというのでしょうか。

名前を知っている方がいれば是非教えてください。

ブタの女の子っぽいキャラですね。ティーセットを持っています。

 

f:id:Akiomi:20210504190138j:plain

f:id:Akiomi:20210504190203j:plain

 

4個目

マービン・ザ・マーシャン

これはさらに小袋の中にパーツが入っていました。

腰に装着する布パーツが袋の奥の方に残りやすいので間違って捨ててしまわないように注意が必要です。

 

f:id:Akiomi:20210504190226j:plain

f:id:Akiomi:20210504190258j:plain

f:id:Akiomi:20210504190319j:plain

 

5個目

ダフィー・ダック

脚は一般的なミニフィグの長さです。

 

f:id:Akiomi:20210504190336j:plain

 

お尻のパーツが可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20210504190355j:plain

f:id:Akiomi:20210504190411j:plain

 

 

 

f:id:Akiomi:20210504190442j:plain

 

5個購入してダブりなしなのは良かったのですが、バッグスバニーとかシルベスター、タズマニアンデビルあたりを狙っていたので、完全に狙いは外してしまいました。

キャラクターの身長差を脚パーツの細かな使い分けで再現しているのが面白いですね。

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。