あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CRYSTAL CREATURES シリーズ2 開封レビュー②

前回に続きましてCRYSTAL CREATURESのレビューをします。 HONEYGLOW 金色のスライムですね。 スライムのツヤ感がすごい。 金色の獅子です。 額に宝石があります。 数日が経過して乳白色だった突起状のパーツがクリアになりました。 透明感が高く綺麗です。 W…

CRYSTAL CREATURES シリーズ2 開封レビュー①

今回はCRYSTAL CREATURESのシリーズ2が届いたので開封していきたいと思います。 5個購入したので記事も前編と後編に分けます。 今回のシリーズの特徴としてスライムをカスタマイズできる新要素が加わりました。 シュリンクを剥いた状態です。 ケースの上下…

LOST KITTIES SERIES2 1個パック レビュー

前回に引き続いてLOST KITTIESのレビューです。 三個あるので一気に開封していきます。 パッケージ 牛乳パックの形をしています。 取り出しました。 前回の5個パックのものに比べると容器が小さいです。 ラインナップ表 裏面はイラスト 三個開封したら二つ…

LOST KITTIES SERIES2 5個入りパック レビュー

米Amazonからの荷物が届いたので海外トイのレビューです。 今回はハズブロ社のLOST KITTIESのシリーズ2で遊びます。 パッケージ正面の猫の絵がラメでギラギラしています。 側面① 側面② 開け口はパッケージ下部にあります。 ベリッとしました。 中身を下から…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。