あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Devil Toys. BULLET PUNK NUTBUSTER レビュー

今回はソフビトイのレビューをしようと思います。 こちらは Devil Toys さん所のNUTBUSTERという商品で、アート系ソフビに分類されます。詳しくは知らないけどカッコいいから買ったパターンです。 ソフビなのでさっくり見ていきましょう。 パッケージ シンプ…

IF EX-14N NIGHTMARE COMMANDER Iron Factory

今回はIron Factoryの玩具で遊んでいきたいと思います。 パッケージです 文字情報の少ないパッケージは割と好きです。 ブリスターは2段構成になっています。 1段目は本体、2段目にアーマーパーツが入っています。 説明書です。 本体を取り出してみました。 …

52TOYS BEASTBOX BB−02 GHOSTDOG 1.5ver HELLDIVER.SHINOBIレビュー

今回はBEASTBOXのレビューをしようと思います。 同じGHOSTDOGなのでHELLDIVERとSHINOBI同時にレビューしたいと思います。 まずはHELLDIVERから パッケージです。 GHOSTDOGはDIO(お目目があるタイプ)の頭部パーツ違いのもので、他のBEASTBOX商品と比べると…

スピンギア ハンドスピナー福袋2018 今更買ってみた

今回はスピンギアから販売されているハンドスピナー福袋2018を開封していきたいと思います。 ????? 2018年の福袋をついこの間買いました。在庫があった訳ですね。(売れてないのかな。。。) それとどうでもいいことなんですが、この福袋買うの2回目な…

BREAKOUT BEASTS FUSION BEAST レビュー

今回もスライムの予感がします。。。 でもこのシリーズは中のフィギュアが最高なので臆せずに開けていきたいと思います。 パッケージです。 大きさ比較 左側にある緑の卵は通常のBREAKOUT BEASTSのケースです。今度それのレビューもすると思います。 2体分入…

POPPOPS snotz 開封レビュー

スライムは正直好きじゃないけど最近スライムばっかりいじっている気がします。 今回もスライム系の玩具です。 POPPOPS は女の子向けのpetsと男の子向けのsnotzの2種類で展開されているスライム系サプライズトイです。 今回はPOPPOPS snotz という玩具を開封…

TREASURE X ALIENS 開封レビュー

今回は TREASURE X ALIENS を開封していきたいと思います。 パッケージです。 クリスタルのようなものにエイリアンが閉じ込められています。 裏面には X-tool (解剖用の器具)がついているので、早速これを使ってパッケージを開封します。 開封後の中身です…

DRAGAMONZ 開封レビュー

今回は DRAGAMONZ という玩具を開封したいと思います。 どんな玩具かというと卵に入ったドラゴンのミニフィギュアと付属のカードで遊ぶカードゲームみたいなものです。 トレーディングカード的な側面の方が強いような気もしますが、ミニフィギュアに関しては…

ハンドスピナーについて

ハンドスピナーを集め始めて早2年。 一時は一世を風靡したハンドスピナーブームも一部のファンを除いて終焉を迎えた。 今現在、私は200個近いハンドスピナーを所持しているが何故ここまで私がハンドスピナーを集めているのか、何が私にそうさせているのか今…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。