あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Devil Toys. BULLET PUNK NUTBUSTER レビュー

今回はソフビトイのレビューをしようと思います。

 

こちらは Devil Toys さん所のNUTBUSTERという商品で、アート系ソフビに分類されます。詳しくは知らないけどカッコいいから買ったパターンです。

ソフビなのでさっくり見ていきましょう。

 

 

 

 

パッケージ

f:id:Akiomi:20191116170054j:plain

f:id:Akiomi:20191116170116j:plain

f:id:Akiomi:20191116170144j:plain

 

シンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191116170208j:plain

 

箱から取り出しました。ご丁寧にブリスターに入っています。

 

 

 

f:id:Akiomi:20191116170232j:plain

 

本体

 

 

 

f:id:Akiomi:20191116170252j:plain

 

背中

大きく突き出た3本のエントリープラグのようなものが目を引きますね。(これのせいで自立が難しいくなっています)

 

 

f:id:Akiomi:20191116170314j:plain

 

パイロット(?)は取り外し可能です。顔がそのままロボの頭になります。

二頭身で可愛いです。手はパーカーの前ポケットに入れているみたいですね。

 

 

f:id:Akiomi:20191116170345j:plain

 

背中側

フードの造形があります。

 

 

f:id:Akiomi:20191116170407j:plain

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191116170432j:plain

 

コックピット内部です

ミニフィギュアの足の形に合うようにくぼみが付いているので、ここにはめ込みます。

パーツ同士の渋みによって固定されるので割とすぐ頭部がポロリしてしまいます。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191116170504j:plain

 

可動

首が回転するのと腕が回せます。ただ先述した通り背面の大きく突き出た棒によって重心が前にしかいかない為、自立させるのは至難の業です。棒が外せたので中に重りを入れて調整しました。

足にも分割軸がありますが干渉が多いのでほぼ動きません。

 

f:id:Akiomi:20191116170530j:plain

 

 

f:id:Akiomi:20191116170551j:plain

 

 

 

以上、Devil Toys NUTBUSTER レビューでした。

ソフビフィギュアはたまーに気に入ったものを買う程度であんまり詳しくは無いのですが、今回のはヘッドオンギミックが付いているので一粒で二度美味しいと思いました。

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。