あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA Daifuku レビュー

POCKET ZOOTOPIAの犬シリーズを他にも購入していたのですが、開けるタイミングを失っていたので開封していきます。 以前紹介した他の犬です↓ akiomi.hateblo.jp パッケージ 共通のボール紙ですね。 柴大福って書いてあります。 内箱 宣材写真は目がキラキラ…

POPMART INSTINCTOY DREAMY VINCENT Aurora Glitter レビュー

POPMARTのビッグフィギュアです。 INSTINCTOYのVINCENTの寝姿が可愛いので先日紹介したMUCKEYと一緒にこちらも購入してみました。 ビッグフィギュアとは聞いていましたが、届いてみるとめちゃくちゃデカい!! パッケージ 先日のトレーディングフィギュアと…

POPMART INSTINCTOY Muckey Dreamy Life シリーズ レビュー

POPMARTから出ているINSTINCTOYのフィギュアの新しいシリーズが発売されたので3個購入しました。 パッケージ ラインナップを見るに、どれも可愛らしいので外れナシといったところです。 一個目 Congratulations パーティハットが可愛いMONSTER FLUFFYです。…

POPMART The Good Fortune Fubobo レビュー

前回紹介したラッキーボックスと一緒に購入した寅年でめでたい感じのフィギュアがあったので紹介します。 パッケージ 今回は2個購入してみました。 箱は各所に金の箔押しがされていて豪華です。 ラインナップ 12種とシークレットがあるみたいですね。 伏…

POPMART LUCKEYBOX THE YEAR OF TIGER 開封レビュー

ショッピングモールにPOPMARTのROBO SHOPがあって面白そうなものを見つけたので購入してみました。 春節も大分過ぎてしまいましたが、寅年のラッキーボックスです。 1セットの中にはトレーディングフィギュア3ピースとノベルティグッズがランダムで一つ、…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。