あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フルタ チョコエッグKIDS VS幻獣最強王図鑑 レビュー

先日、コンビニに行ったらチョコエッグKIDSの新作が売っていたので購入してみました。 何個か買ったのですが、食べるのに時間がかかるためとりあえず2個レビューします。 パッケージにはドラゴンVSナーガのイラストが描かれています。 パッケージ側面 無彩…

POPMART フィギュア各種レビュー

今回は渋谷ロフトに行ってきたのでそこで購入したものを紹介します。 POPMARTというメーカーの色々な種類のデザイナーズトイが売っていました。 今回購入したのはこちらの5種類です。 渋谷ロフトには日本で一台しかないPOPMART ROBOSHOPという自動販売機が…

MEGA CONSTRUX BLACK SERIES GAME OF THRONES VISERION、DOROGON レビュー

前回に引き続き、MEGA CONSTRUXのGAME OF THRONESをレビューしていきます。 前3種類のうち適当に2つ摘まんでみたので開けていきます。 卵型カプセルに入っているあたり、同社製のBREAKOUT BEASTみたいな感じです。 まずはVISERIONから。 側面① 背面 側面② …

MEGA CONSTRUX GAME OF THRONES DAENERYS&DOROGON レビュー

今回は MEGA CONSTRUXのブロックトイを組み立てていきたいと思います。 箱の大きさが約、45㎝×30㎝×5㎝でかなり大きいです。 パッケージ 735ピースの大型商品です パッケージ背面 中には説明書が二部と1~10番の小袋、その他の袋2つが入っていました。 …

EG03 アースグランナー サーベルパンサー レビュー

黒いロボが発売されると聞いて、こちらの商品を購入しました。 最初に届いたのものが不良品だったため、代替商品が届くまでお預けを食らいましたが無事にちゃんとしたものが届いたので遊びたいと思います。 パッケージ パッケージ背面 情報量が多くてワクワ…

TREASURE X FIRE vs ICE EXTINCT BEASTS レビュー

今回はTREASURE X FIRE vs ICEを開封していきます。 パッケージです。 ずっしりと重量感ある商品です。 パッケージ背面に遊び方が書かれていました。 開封しました。 付属品は開封用ツールとマップ、水入れです。 謎の枠です。特に使うことはないので捨てて…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。