POPMART フィギュア各種レビュー
今回は渋谷ロフトに行ってきたのでそこで購入したものを紹介します。
POPMARTというメーカーの色々な種類のデザイナーズトイが売っていました。
今回購入したのはこちらの5種類です。
渋谷ロフトには日本で一台しかないPOPMART ROBOSHOPという自動販売機があります。
タッチパネルで商品を選択して購入します。
決済はクレジットカードのみでVISAかMasterCardに対応していました。
フィギュアの自販機すげー! pic.twitter.com/zzg1QftThg
— あきおみ@ハンドスピナー紹介するよ (@Akiomi_) 2020年9月7日
まずはYUKIから
ギラギラしている方がINTERFUSION SERIESでパステルカラーのパッケージがINNER BRILLANCE SERIESです。
側面①
細かい文字で材質などが記載されています。
背面
こちらは中国語のみです。
側面②
この面にはラインナップが載っています。
底面
INTERFUSION開封
メディコムトイのベアブリックなどを知っている方などにはおなじみのミニカードが付属していました。
この時点で袋の中身が判明してしまうのでサプライズはここまでですね。
NEONが当たりました。
背骨のような造形がなんか生々しい。。。
続きましてINNER BRILLANCE SERIES(心の光シリーズ)を開けます。
Amberが出ました。
クリア塩ビの内側から塗装されているので、つやつやした質感になっています。
PVC素材でできています。
続きましてCHEWYHAMS Pirate Seriesです。
ラインナップ
こちらはROBOSHOPで購入したので支払い済みシールが貼られています。
カードでネタバレしています。
内容物です。フックの部分は別パーツとなっていました。
台座が付いているので安定して飾れます。
続きましてKENNETHシリーズです。
12星座シリーズとTHE KENNETH FOX(狐ちゃんシリーズ)を購入しました。
パッケージが可愛いです。
ラインナップ
一気に開けます。
狐ちゃんシリーズの方にはサーチ防止のためか重りのようなものが入っていました。
Walk Against The Windが出ました。
勇ましく風に向かって歩いています。
風でマントがなびく造形がなされています。
カードの裏には中国語でストーリーみたいなものが書かれていました。
十二星座はおうし座が出ました。
角と足の蹄がカッコいいです。
以上、POPMARTのフィギュアレビューでした。
一つ1100円で塗装や造形がしっかりしているのでトレーディングフィギュアとしてなかなか良い物だと思いました。
またロフト渋谷店に行くことがあれば買い足したいと思います。