あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

フルタ チョコエッグKIDS VS幻獣最強王図鑑 レビュー

先日、コンビニに行ったらチョコエッグKIDSの新作が売っていたので購入してみました。

 

 

何個か買ったのですが、食べるのに時間がかかるためとりあえず2個レビューします。

パッケージにはドラゴンVSナーガのイラストが描かれています。

 

f:id:Akiomi:20200920172126j:plain

 

 

パッケージ側面

無彩色蓄光フィギュアが入っています。

 

f:id:Akiomi:20200920172158j:plain

 

 

背面

準チョコレートです。

 

f:id:Akiomi:20200920172215j:plain

 

 

チョコエッグ

黄緑色のホイルに包まれています。

 

f:id:Akiomi:20200920172232j:plain

f:id:Akiomi:20200920172251j:plain

 

 

チョコは食べました。いつものミルクチョコとホワイトチョコの二層構造でした。

中のカプセルは緑色です。

 

f:id:Akiomi:20200920172412j:plain

 

 

ケルベロス

 

f:id:Akiomi:20200920172430j:plain

 

 

ミニブックにはケルベロスの解説文が載っています。

 

f:id:Akiomi:20200920172448j:plain

 

 

裏面はラインナップ

全10種とシークレット2種

 

f:id:Akiomi:20200920172505j:plain

 

 

固めのゴム人形みたいな質感です。

 

f:id:Akiomi:20200920172524j:plain

 

 

ケンタウロス

 

f:id:Akiomi:20200920172611j:plain

 

 

ケンタウロスの解説文

 

f:id:Akiomi:20200920172628j:plain

 

 

 

前脚をあげた姿勢ですが、自立できないので膝をついて置きます。

 

f:id:Akiomi:20200920172644j:plain

 

 

背中には弓矢を背負っています。

 

f:id:Akiomi:20200920172700j:plain

 

 正面から

 

f:id:Akiomi:20200920172715j:plain

 

 

大きさはカプセルにそのまま入るサイズなので、小さいです。

シルバニアの赤ちゃんと比較

 

f:id:Akiomi:20200920172804j:plain

 

 

前段にあたるUMAシリーズは緑色だったのに対して今回は青色の成型色となっています。

 

f:id:Akiomi:20200920172729j:plain

 

以上がチョコエッグKIDS VS幻獣最強王図鑑のレビューでした。

UMAシリーズの時は欲しかったのに全然売っていおらず、中々変えなかったため今回は買えてよかったです。

中身がチープな分、通常シリーズのチョコエッグよりかはいくらか安い価格なので集めやすいです。

こういうチープなオマケは大好きなのでこのシリーズは続いてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。