あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

デリシャスパーティプリキュア prettyholicsweets クリスタルシュガーボトル レビュー

プリキュアの子供向けコスメブランドから菓子類の新展開があったので購入してみました。

この商品は販路が限られているのか、探しても中々見つけることが出来ませんでした。

とりあえず食品ですが、お菓子コーナーではなく玩具売り場で販売していました。

 

現在放送されている分ではキュアヤムヤムが未登場なこともあってか、売り場では一個も減っていませんでした。(早く続きの放送が見たい)

 

パッケージ

プラスチック製のキラキラしたボトルに共通のタグが付いています。

 

f:id:Akiomi:20220324163021j:plain

 

タグは輪ゴムでくくってあります。

金平糖とハート型のシュガーが入っています。

 

f:id:Akiomi:20220324163034j:plain

 

裏面

砂糖菓子なので賞味期限表示は無いのでしょうか。

 

f:id:Akiomi:20220324163048j:plain

 

デコレーション用のシールが付属

 

f:id:Akiomi:20220324163116j:plain

 

シールは3種類とも共通のものとなっています。

 

f:id:Akiomi:20220324163140j:plain

 

タグを外しました。

 

f:id:Akiomi:20220324163216j:plain

 

キュアプレシャス

金平糖はピーチ味・グレープフルーツ味

 

f:id:Akiomi:20220324163231j:plain

 

キュアスパイシー

サイダー味・グレープフルーツ味

 

f:id:Akiomi:20220324163245j:plain

 

キュアヤムヤム

パイン味・グレープフルーツ味

 

f:id:Akiomi:20220324163257j:plain

 

派手な方の模様は外装のシュリンクにプリントされている物なので剥がすとなくなってしまいます。

真ん中のプリキュアの絵だけ残ります。こちらはプリントではなくシールです。

グレープフルーツ味は3種類とも共通です。

 

f:id:Akiomi:20220324163325j:plain

 

キャップは回して外します。

 

f:id:Akiomi:20220324163311j:plain

 

一気に開けるのも何なので、とりあえずピンクのプレシャスから食べていこうと思います。

金平糖は硬ずぎず、歯の弱い私でも歯に注意してれば大丈夫でした。

味も美味しかったです。ただ、時々入っているハート型のシュガーが微妙な感じでした。味は砂糖味なんですかね?

 

f:id:Akiomi:20220324163425j:plain

 

前作のトロプリのグミケースと比較

値段もお高い分、容器の大きさも違います。デパプリはグミケース出さないんですかね?グミケースは何気に続いているシリーズなので無いと少し寂しいです。

 

f:id:Akiomi:20220324163338j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。