あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

1/6フィギュア Devil Toys SHARKO&REMI

1/6スケールアクションフィギュアが届きました。

こちらのSHARKO&REMIは二種類のカラーバリエーションがあって、どちらにしようか迷ったのですが、選びきれず両方購入してしまいました。

 

 

パッケージ

アートイラストがカッコいいです。

 

まずは黒い方から

モノトーンで固められているのでシャチとかそんな感じのキャラクターにも見えますね。

 

手には腕時計もしています。

 

 

ちょっと大きめのヘッドには口の開閉ギミックが付いています。

 

 

錨型の大型武器を持っています。

 

 

アウターのバックプリントは破壊の文字。

 

 

Devil Toysにしては珍しく、付け替え用ハンドが付属していました。

 

 

ヘッドには電池ボックスがあり、目の発光ギミックがあるそうです。

このサイズの電池が家に見当たらなかったので報告まで。

 

 

 

小さい謎のキャラも付属しています。こいつがREMIなのでしょうか?

 

 

小さいながらもよく出来ていまして、こいつも口の開閉ギミックがあります。

 

 

色違いバージョンも見ていきましょう。

こっちは黄色いアウターを着ています。服の素材も黒い方とは異なります。

 

 

バックプリントは錨のマーク。

海の男って感じがします。

 

 

袖にはポケット。

 

 

 

インナーにはつなぎを着用しています。

つなぎも見えない部分までしっかり作られています。

 

 

ちっちゃいキャラもカラフルです。

 

 

錨型の大型武器は変形します。

折り畳み形態から展開して大型の錨になります。

 

 

錨の先端は飛び出します。攻撃力高そう。

 

 

後ろの部分は折り曲げられるようになっています。

 

 

目が黄色なのでクリアパーツが映えますね。

 

 

二人揃って。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。