あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中国製メタルパズル 月宮 ムーンパレス 組み立てレビュー

またまたAmazonをパトロールしていたら面白そうなものを見つけたので購入してみました。 日本でいうところのメタリックナノパズルみたいな感じの商品で、メタルの薄い板を曲げて組み立てていきます。 しっかりとした箱で届きました。商品ページを見た感じだ…

LEGO スターウォーズ アドベントカレンダー 開封

12月はクリスマスがあるということでアドベントカレンダーをやってみました。 私自身アドベントカレンダーをやるのは初めてです。 12月1日から開始で一日一つ開けて12月24日までありました。 パッケージ 日付は規則正しく並んでいるわけではなく、…

ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン新2号機α 開封レビュー

しばらく前に予約購入していた2号機αのフィギュアをまだ開封していなかったので開けていきたいと思います。 パッケージ 中身 ブリスターに入っています。このシリーズは付属パーツが少なめなので管理が比較的楽でいいです。 バックパックを取り付けました。…

中国製メタルパズル組み立て

Amazonで組み立て式のメタルパズルのカッコいいのが売っていたのでいくつか摘まんでみました。 ボックスは化粧箱でしっかりしています。側面に貼られたシールには中国語で中身が書かれています。 ビニールがかかっていたので剥がしました。 銀の箔押しでマー…

ZURU 5SURPRISE DINO STRIKE レビュー

前回紹介したMINI BRANDSと同メーカーが展開している5SURPRISの恐竜バージョンも購入していたので紹介します。 こちらもダブルパックで購入。 カプセル カプセルの色はオレンジです。 開封方法は5SURPRISE共通でストッパーパーツを外して開けます。 色も相…

ZURU 5SURPRISE TOY MINI BRANDS! レビュー

米Amazonから注文していた商品が届いたので開けていきます。 今回はZURUから出ている人気ミニチュアシリーズのMINI BRANDSのおもちゃ版を開封します。 ダブルパックなので筒に二つ入っていました。 二重になっているシュリンク包装を剥くとこのような球体が…

SEGA WHO are YOU? ふーあーゆー? ファンタジーフレンズ 開封レビュー

家電量販店で面白いものがないか物色していたらこんなものを見つけたので購入してみました。 毛玉を洗うとぬいぐるみになる玩具です。 今回購入したものはランダムでドラゴン、ペガコーン、グリフィンのどれかが出る幻獣シリーズとなります。 どれも好きなの…

Max Factory ねんどろいど 大神 アマテラス 開封レビュー

予約していたアマテラスのねんどろいどが届いたので開けていきます。 豪華版と通常版があることに気付かなかったため今回は通常版のレビューになります。 パッケージ 開封しました。 内側の台紙は落ち着いた金色です。 取り出しました。 可動箇所は首、尻尾…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。