あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン新2号機α 開封レビュー

しばらく前に予約購入していた2号機αのフィギュアをまだ開封していなかったので開けていきたいと思います。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20201220145221j:plain

f:id:Akiomi:20201220145238j:plain

f:id:Akiomi:20201220145257j:plain

f:id:Akiomi:20201220145315j:plain

 

中身

ブリスターに入っています。このシリーズは付属パーツが少なめなので管理が比較的楽でいいです。

 

f:id:Akiomi:20201220145330j:plain

 

バックパックを取り付けました。説明書にも記載されていたのですが、バックパック取り付け時に背部アンテナに干渉してしまうので破損に注意です。

 

f:id:Akiomi:20201220145347j:plain

 

大きなバックパックが特徴的です。

 

f:id:Akiomi:20201220145406j:plain

 

2号機特有の四つ目です。

 

f:id:Akiomi:20201220145422j:plain

 

手は左右で大きさが違います。

 

f:id:Akiomi:20201220145441j:plain

 

顎は差し替えなしで開閉します。

 

f:id:Akiomi:20201220145520j:plain

f:id:Akiomi:20201220145502j:plain

 

付属パーツ

三銃身ガトリング砲と差し替えハンドパーツが一組です。

 

f:id:Akiomi:20201220145559j:plain

 

台座と支柱パーツ

 

f:id:Akiomi:20201220145619j:plain

 

片手で三銃身ガトリング砲を持たせた状態でディスプレイする場合は別売りの魂STAGEで支えてくださいと説明書に指示がありましたが短時間であれば問題なく保持できます。

 

f:id:Akiomi:20201220145639j:plain

f:id:Akiomi:20201220145712j:plain

f:id:Akiomi:20201220145728j:plain

 

 

2号機は色々なバリエーションがあるので一番好きです。

 並べてみると今回の新2号機αは目が大きいですね。

 

f:id:Akiomi:20201220145747j:plain

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。