あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ZURU 5SURPRISE TOY MINI BRANDS! レビュー

Amazonから注文していた商品が届いたので開けていきます。

 

今回はZURUから出ている人気ミニチュアシリーズのMINI BRANDSのおもちゃ版を開封します。

 

f:id:Akiomi:20201205171253j:plain

f:id:Akiomi:20201205171344j:plain

f:id:Akiomi:20201205171737j:plain

 

ダブルパックなので筒に二つ入っていました。

 

f:id:Akiomi:20201205171759j:plain

 

二重になっているシュリンク包装を剥くとこのような球体が出てきます。

 

f:id:Akiomi:20201205171824j:plain

f:id:Akiomi:20201205171851j:plain

 

ストッパーパーツを外すとミカンの房みたいに5つに分かれます。

 

f:id:Akiomi:20201205171914j:plain

f:id:Akiomi:20201205171934j:plain

 

この房一つ一つにサプライズが入っているので開けていきます。

 

f:id:Akiomi:20201205171957j:plain

 

五個すべて開けました

 

f:id:Akiomi:20201205172019j:plain

 

サイズ感としてはペンサイズの小型カッターと比較するとこんな感じです。

 

f:id:Akiomi:20201205172051j:plain

 

ラインナップ

 

f:id:Akiomi:20201205172132j:plain

f:id:Akiomi:20201205172153j:plain

 

 

裏面までしっかり印刷されています。

 

f:id:Akiomi:20201205172237j:plain

 

どんどん開けていく途中でこのような組み立て式のものが出てきました。

説明書に沿って組み立てていくとショッピングカートのようなものになりました。

日本では見慣れない形ですが、海外では割とメジャーなショッピングカートなのでしょうか。。。?

 

f:id:Akiomi:20201205172301j:plain

f:id:Akiomi:20201205172344j:plain

f:id:Akiomi:20201205172402j:plain

f:id:Akiomi:20201205172500j:plain

 

もう一種類ショッピングカートが出ました。

このタイプは日本でもおなじみですね。

 

f:id:Akiomi:20201205172553j:plain

f:id:Akiomi:20201205172617j:plain

 

以前紹介したことのある玩具のミニチュアも出ました。

↓RAINBOCORNS開封記事

akiomi.hateblo.jp

 

f:id:Akiomi:20201205172705j:plain

 

持っている玩具のミニチュアが出ると嬉しいですね。

 

f:id:Akiomi:20201205172725j:plain

 

ショッピングカートに入れるとすぐいっぱいになってしまいました。

 

f:id:Akiomi:20201205172743j:plain

 

出てきたものを並べてみました。

 

f:id:Akiomi:20201205172803j:plain

 

ブリスターパッケージなどに入っていて中の商品が見えるものは良いんですが、箱物は本当にただの箱なので若干のハズレ感は否めません。

 

f:id:Akiomi:20201205172832j:plain

f:id:Akiomi:20201205172918j:plain

f:id:Akiomi:20201205173138j:plain

f:id:Akiomi:20201205173207j:plain

 

以上、5SURPRISE TOY MINI BRANDS!のレビューでした。

けっこうまとめて買ったにもかかわらず、ダブりが多くて思ったようには集まりませんでした。

商品自体は海外玩具のミニチュアということで中々よく出来ていると思います。

ただ箱ものの接着剤剥がれなどが結構あったので自分で修復しなければいけない部分もありました。

なんとなく買っていなくても大量の海外トイを買った気になれるのでオススメです。

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。