あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ZURU RAINBOCORNS WILD HEART SURPRISE! レビュー

スマッシャーズでおなじみのZURUから女児向けアイテムがあったので購入してみました。

角が突き出たカプセルの大きさは前回レビューしたスマッシャーズの大きい卵と同じくらいの大きさです。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200814194434j:plain

f:id:Akiomi:20200829162159j:plain

 

 

 

ユニコーンといえば馬ですが、ありとあらゆる動物がユニコーン化されています。

 

f:id:Akiomi:20200814194456j:plain

 

 

 

 裏面

 

f:id:Akiomi:20200814194754j:plain

 

 

 

 遊び方が書かれています。

 

f:id:Akiomi:20200814194816j:plain

 

 

 

 

 表面のシュリンクを剥いだところです。

二重でラッピングされています。

 

f:id:Akiomi:20200814194901j:plain

 

 

 

 スパンコールがキラキラしています。

 

f:id:Akiomi:20200814194928j:plain

 

 

 

 シュリンクを剥いでいたら何やら紙が落ちてきました。

中身のヒントらしいです。

 

f:id:Akiomi:20200814194952j:plain

 

 

 

 ハンバーガーが好きなようですね。何の動物か全く分かりません。

 

f:id:Akiomi:20200814195013j:plain

 

 

 

 前面にあるスパンコールはリバーシブル仕様なので手で撫でると絵が変わります。

唐辛子のような絵が出てきました。

 

f:id:Akiomi:20200814195100j:plain

 

 

 

 

 卵型カプセルを開封します。

中からサイケな色した虎のユニコーンが出てきました。名前はROXYというそうです。

ふわふわです。

 

f:id:Akiomi:20200814195123j:plain

 

 

 

 

 頭髪がボサボサしていますが目が大きくキラキラした素材でできていて可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20200814195148j:plain

 

 

 

 

 先ほどのスパンコール部分は取り外すことが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20200814195212j:plain

 

 

 

 

 裏面はクリップになっているので何かにつけることもできそうです。

 

f:id:Akiomi:20200814195230j:plain

 

 

 

 

 スパンコールのパーツはROXYの腹部に装着することが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20200814195249j:plain

 

 

 

 背面

申し訳程度に付いたちょうちょみたいな羽が可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20200814195309j:plain

 

 

 

 付属品は他にもあります。

 

f:id:Akiomi:20200814195327j:plain

 

 

 

 

 ブックレット

 

f:id:Akiomi:20200814195347j:plain

 

 

 

 

 ぬいぐるみは全7種類で、付属している小さいユニコーンのラインナップも載っています。

 

f:id:Akiomi:20200814195409j:plain

f:id:Akiomi:20200814195427j:plain

 

 

 

 こちらが付属品です。

 

f:id:Akiomi:20200814195445j:plain

 

 

 

 まずは青い卵を開けてみます。

尻尾が毛でできた小さいゴム人形みたいなフィギュアが入っていました。先ほどのブックレットによるとLONG-TALED BOO-BOOCORNSというヤツらしいです。

鉛筆にはめて遊べるそうです。

 

f:id:Akiomi:20200814195501j:plain

 

 

 

 

 ゼブラ模様の四角い紙袋を開けたら虎柄の付け爪が入っていました。

粘着が最初から付いているので簡単につけられます。

 

f:id:Akiomi:20200814195524j:plain

 

 

 

 

 とりあえずつけてみました。

大人の手でもなんとか付けられます。

爪に物が張り付いている感覚がなんか変な感じなのですぐ外してしまいましたが、結構しっかりくっ付きます。

 

f:id:Akiomi:20200814195545j:plain

 

 

RAINBOCORN WILD POOPです。

スライム界隈ではユニコーンといえばうんこみたいになっていますが、女児ターゲットアイテムにうんこってどうなんでしょうか。大ウケなんでしょうか。 

 

f:id:Akiomi:20200829144925j:plain

 

 

 

 袋に2種類のスライムが入っているので、とりあえず一つ目です。

紫の弾力のあるマシュマロみたいなスライムです。

 

f:id:Akiomi:20200829144940j:plain

 

 

 

 二つ目はコーラルピンクというのでしょうか、淡いピンク色のスライムが出てきました。

 

f:id:Akiomi:20200829144955j:plain

 

 

 

 折角なので二種類混ぜてみます。

伸ばすと弾力で元に戻ろうとするので不思議な感覚です。

 

f:id:Akiomi:20200829145014j:plain

 

 

 

 しっかり混ざり合いました。

ねるねるねるねみたいな色になりました。弾力感もまさにねるねです。

 

f:id:Akiomi:20200829145033j:plain

 

 以上、RAINBOCORNS WILD HEART SURPRISE!のレビューでした。

こちらの商品、米Amazonで購入したのですが私が買ったときは中身が選べるようになっていました。サプライズ感は減りますが、目当てのぬいぐるみが当てられるのはいいですね。

Amazon価格は約2600円ですが国内Amazonで検索してみると相変わらずのボッタクリ価格ばっかりで辟易します。

 

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。