あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ZURU SMASHERS DINO ICE AGE SURPRISE 12個パックレビュー

久しぶりに米Amazonで買い物をしたので着弾した商品を順次レビューしていこうと思います。

 

今回は卵型カプセルをたたき割って開封するサプライズトイのSMASHERSで遊んでいきます。

SMASHERS DINOシリーズ第一弾はオレンジ色のカプセルで恐竜メインだったのに対して、今弾は氷河期をモチーフにしたシリーズになっています。

 

 

この商品は3つほど購入したので3個分の開封レビューとなります。

 

f:id:Akiomi:20200809130015j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130037j:plain

 

 

カプセルに入っていないフィギュアが2つ付いており、これは店頭であれば選んで購入できるようですね。

今回届いたものは上写真の白蛇とクリアブルーの卵のものが2セットと下写真のものが1セットという組み合わせでした。

 

f:id:Akiomi:20200809130123j:plain

 

 

 

パッケージ下部には遊び方が書かれています。

キャラクターボーイズトイらしくどことなくお下品な印象があります。

 

f:id:Akiomi:20200809130144j:plain

 

 

 

カプセルの中に一つスライムが入っているそうです。

 

f:id:Akiomi:20200809130203j:plain

 

 

 

裏面はラインナップ表になっています。

 

f:id:Akiomi:20200809130226j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130321j:plain

 

 

 

色のバリエーションは各キャラクター3種類あるみたいです。

 

f:id:Akiomi:20200809130341j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130402j:plain

 

 

 

 

開封していきます。

 

f:id:Akiomi:20200809130610j:plain

 

 

 

 

内容物はこんな感じで確定フィギュア2個とSMASHERSカプセル10個と説明書です。

 

f:id:Akiomi:20200809130538j:plain

 

 

 

 

カプセルはこんな感じでSMASHERSの文字のモールドが入っています。

 

f:id:Akiomi:20200809130552j:plain

 

 

中に入っていた説明書にもラインナップが載っていました。

 

f:id:Akiomi:20200809130422j:plain

 

 

 

裏面はカプセルの再組立て方法の解説です。

このカプセルは再組立てすることで何回でも割って遊べるのでいいですね。

 

f:id:Akiomi:20200809130440j:plain

 

卵型カプセルを開封していきます。

このように叩きつけることによって割れます。

 

 

 

 

排出結果です。

中段の左端のフィギュアはスライムの中に入っていました。

前弾だとこのスライム枠は化石フィギュア確定で砂の中に入っていました。

 

f:id:Akiomi:20200809130640j:plain

 

 

 

 

体の一部が氷漬けになっている表現や謎の汁みたいな表現が所々にあります。

 

f:id:Akiomi:20200809130712j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130729j:plain

 

 

 

クリアブルーで成形されているフィギュアも結構な比率で出ます。

涼しげで良いです。

 

f:id:Akiomi:20200809130750j:plain

 

 

 

続いて開封していきます。

 

f:id:Akiomi:20200809130458j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130515j:plain

 

 

 

 

スライム漬けになっているものはこのように小袋に入ってカプセルから出てきます。

 

f:id:Akiomi:20200809130828j:plain

 

 

 

スライムの小袋を開封しました。

クリアブルーのスライムが氷漬け感を出しています。

 

f:id:Akiomi:20200809130926j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809130952j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131010j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131031j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131055j:plain

 

 

 

 

 

カプセルはこのように6パーツで構成されています。

 

f:id:Akiomi:20200809131142j:plain

 

 

 

 

再組立てが可能ですが素手でやろうとするとすぐ壊れてほぼ無理なのでエッグスタンド的なものを利用するといいと思います。

エッグスタンドは大きいセットに付属しているので次回紹介したいと思います。

 

f:id:Akiomi:20200809131158j:plain

 

 

 

 

排出結果

 

f:id:Akiomi:20200809131252j:plain

 

 

 

 

スライムの小袋も開けたいと思います。

 

f:id:Akiomi:20200809131308j:plain

 

 

 

 

ウルトラレアが出ました。

 

f:id:Akiomi:20200809131326j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131348j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200809131424j:plain

 

 

 

ウルトラレアの原人は暗いところで光る仕様です。

 

f:id:Akiomi:20200809131440j:plain

 

 

以上、SMASHERS DINO ICE AGE SURPRISE12個パックのレビューでした。

どことなくゾンビ感のあるフィギュアが出てくるサプライズトイということで楽しく開封しました。

通常サプライズトイは一回開けたらそれっきりの物が多いですが、SMASHERSは再組立てが可能なので何回でも割って遊べるのが経済的(?)で良いと思います。

割るときの音も軽快でちょっとしたストレス発散にもなるので何回でも割りたくなるおもちゃです。

大きいセット商品も購入してあるので次回紹介する予定です。

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。