あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

52TOYS BEASTBOX BB-36 NIGHTCRAWLER レビュー

BEASTBOXは紹介しても新作が続々出て増える一方なので紹介していきます。

今回は以前紹介したデーモンダートのリデコ品ですね。

コーカサスオオカブト的なデザインに大胆にも変更されたので印象もガラリと変わりました。

 

↓カブトムシ型のデーモンダートのレビューです

akiomi.hateblo.jp

 

 

パッケージ

 

 

 

中身

 

 

本体と格納キューブ、クリアパーツのミサイルが2つ付属しています。

 

 

正面

 

 

眼は赤いクリアパーツです、額のパーツもクリアで綺麗です。

 

 

リデコ元と同じく飛行モードへの変形が可能です。

外側の羽を開くと内側に格納されていた羽が展開されるのがカッコよくて好きです。

バイザーも左目の部分にはマーキングが入っています。

 

 

ミサイルパーツは内側の羽につけるのが王道っぽいんですが、私としては外側の羽の穴につけるのがオススメです。

飛行モードと通常モードで差し替えの必要がなくなるのと、BOXモードにしたときも取り付けたまま変形させる事が出来ました。

 

 

羽にもプリントが施されています

 

 

BOXモードに変形させました。

以前デーモンダートで変形させたからかも分からないんですが、そんなに難しく感じなかったです。

細かいパーツの微調整とかそんなになく、大胆なパーツ移動によってコーカサスから箱状になるのは爽快でした。

 

 

格納キューブに入ります。

 

 

おなじみのカタログとキャラクターカードです。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。