あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

プライズ つかめる!メタルクレーンアーム GETレビュー

この間、ゲームセンターに行ったらクレーンゲームの景品にクレーンのアームがあったので取ってみました。

 

大きいタイプと小さいタイプの二種展開だったので両方挑戦してみました。

ゲームセンターによっていろいろな設定で置かれているので何とも言えませんが、形状的に大きい方がとりやすかったです。

 

パッケージ

プラスチック製の筒に入っています。

 

 

蓋にはシールが貼ってあります。

 

 

蓋を開けると内蓋的なものが付いていました。

 

 

中身

結構大きめでしっかりした作りです。金属の重みもずっしり来ます。

 

 

アームの付け根は保護シールみたいのものが貼ってあるのでこのままだと見栄えが悪いので剥がすといいですね。

 

 

一か所剥がしてみました。ピカピカの面が出てきています。

 

 

剥がしにくかったですが。一通り剥がすとこんな感じ。

 

 

上部のパーツを押し込むとアームが開きます。

 

 

逆に引っ張るとアームが閉じる構造になっています。

 

 

キーホルダーとカラビナが付属しています

 

 

紫と赤

 

 

保護シールそのままでも悪くはないですが、何となく気になるので剥がしたくなります。

 

 

小さいバージョンも紹介します。

大に比べるとかなり小ぶりですね。

 

 

アームの開き幅もそんなに大きくないです。

大したものはつかめそうにないです。

実際のゲームセンターにもすごいアームの開かない小さいクレーンゲームがあるので、それのイメトレに使えそうですねw

 

 

自重でアームが閉まるので大抵のものはつかめます。保持力もそれなりにあります。

ちいかわが掴まれています。討伐に行くのかな?

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。