あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Max Factory ねんどろいど 大神 白野威 開封レビュー

予約していたねんどろいどの白野威が届いたので開けていきます。

↓以前紹介したねんどろアマテラスの記事です。

 

akiomi.hateblo.jp

 

パッケージ

豪華版と通常版がありますが、通常版を購入しました。

DX版にはアマテラスの時同様、武器として剣と勾玉が付属します。

 

 

開封

 

 

小さいブリスターに差し替え用の脚パーツが入っています。

 

 

本体

アマテラスよりも派手な隈取と背中のウネウネがゲーム内ではなんか気持ち悪かったのですが、ねんどろいどになるとふわふわで可愛いですね。

背中の接続部分の穴には収縮防止のためのピンが刺さっています。

 

 

鏡を装着。

 

 

背中のウネウネが増えて豪華になっています。

 

 

アマテラスと比較

 

 

背中のウネウネの効果で接続部分が目立たなくなって良い感じです。

 

 

鏡の周りの炎も緑でカッコいいです。鏡の模様こんな感じだったんだ。

 

 

差し替え表情パーツは開口フェイスが付属。DX版には遠吠え顔が付いています。

相棒のイッシャクと一緒に。

 

 

お腹側

肉球もしっかり再現。スタンド用のジョイント受けもあります。

 

 

 

 

伏せ

脚のパーツなど基本的にアマテラスと同じっぽいです。(違ってたらすまん)

お座りも可能。

ただ、ポーズの差し替えが面倒くさいこと山の如しですね。

せめて前脚の肩の部分のパーツをケチらずに一体化してくれるだけでもストレスが半減すると思うのですが。。

 

 

アマテラスも伏せ。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。