あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IF EX‐44 CITY COMMANDER FINAL BATTLE ARMOR Iron Factory

久しぶりのIronFactory製品の紹介です。 延期が相次ぐので中々購入出来ていなかったのですが、やっと発売されたので購入しました。 パッケージ 小ささがウリのIronFctory製品にしてはかなりでかいです。 比較として以前紹介したDUBHEを置いてみましたが、大…

フルタ チョコエッグ VS異種最強王図鑑 闇の王者決定戦編 レビュー

少し前にスーパーで見つけたチョコエッグを開封します。 学研コラボのこのシリーズも、3弾目に突入しましたか。最初のUMAだけかと思ったら結構続いてますね。 パッケージ 編集しながら気づいたんですが、これ対象年齢15歳以上になってるんですね。 てっきり…

LEGO minifigures LOONEY TUNES 買ってみた。

近所の家電量販店でたまたま見つけたので購入しました。 レゴのミニフィグシリーズは結構人気で、うかうかしていると売り切れてしまうので見つけたときに買うのが吉です。 パッケージ とりあえず5個購入したのでそれぞれ開けていきます。 一個目 バラバラに…

東京ディズニーシー限定 ダッフィー&フレンズ ケーブルマスコット

ディズニーシーのお土産でフィギュアを購入したので開封していきます。 ダッフィー&フレンズが好きなので購入してみました。 全6種でBOX購入すると全種揃うようになっています。 パッケージ 綺麗に開けられませんでした。 中に6個ボックスが入っています。…

さんど模型 ドラネッツ海竜型 組み立ててみた

今回はガレージキットを組み立てていきたいと思います。 こちらはドラネッツシリーズの中の海竜型モデルでカラーレジンで成形されているので、塗装しなくても色分けされたキットを楽しむことが出来ます。 こちらは受注生産で注文したものなので、数あるバリ…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。