あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA Potato レビュー

以前紹介したKingが良い感じだったので、もう一種気になっていたカピバラ(?)みたいなやつもお迎えしてしまいました。 akiomi.hateblo.jp パッケージ 今回も外箱が付属していました。 交換用のヒゲとキャラクターカードです。 開けたところ うっわ、顔が横向…

TREASURE X FIRE vs ICE レビュー

以前紹介したTREASURE X FIRE vs ICEのビーストに乗せるためのハンターのフィギュアが欲しかったので小さいほうも購入してみました。 akiomi.hateblo.jp 写真ではほとんどわからないですが、EXTINCT BEASTSよりも小さいパッケージになっています。 どちらも…

MEGA CONSTRUX BREAKOUT BEAST SERIES5 2個パック レビュー

BREAKOUT BEAST SERIES5の単体売りがなかなかされないので米Amazonで二個パックを購入しました。 しっかりしたダンボールに入っています。 こちらは中身がランダムではなく決まったものが固定で出るようです。 卵型カプセルも形状が大幅に変更になっています…

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA King レビュー

POCKET ZOOTOPIAの予約していた商品が届きました。 今回はご丁寧にパッケージの上にさらに箱に入っていました。 パッケージです。 キャラクターカードが付属していました。 しっかりとした素材です。 箱の中身です。 輸送時に変な癖が付きやすいヒゲの予備が…

POPMART YUKI 03、フラッフィーハウス フィギュア 各種レビュー

先日、秋葉原に行って気になったフィギュアを見つけたのでいくつか買ってみました。 まずは以前購入したPOPMARTのYUKIが気に入ったので3個追加で購入しました。 排出結果 中に詰め物が入っているものが出たらいいなと思っていたので、今回は当たりです。 左…

コロコロ限定 ライガー・ジ・アーサー レビュー

コロコロコミックで応募者有料サービスで販売されていたものですが、小学館パルショップで購入できたので買ってみました。 パッケージです 非売品扱いですので箱は至ってシンプルです。 コロコロコミックの応募はがきで購入した場合は中に払込票が封入されて…

暗源 スケルトンフォーセスヘル・フィフス・カンパニー レビュー

暗源のフィギュアが届いたので開けてきます。 フィギュア三体セットを購入しました。 パッケージ裏 開けたらコミックが付属していました。 漫画の背景紹介が載っていますが、中国語です。 中はほぼ絵で文字こそ少ないですが、所々中国語です。 巻末にはセッ…

52TOYS BEASTBOX BB-EX04 HD HELLDIVER HEAVY ARMOR レビュー

BEASTBOXのDIO型にアーマーが追加できると聞いてこちらを購入してみました。 パッケージ HELLDIVER用のカラーを購入しました。 内容物 こちらは追加武装のみの商品となります。 説明書と3つのパーツが入っています。 まずは単体遊びから見てみます。 ビーク…

POPMART×YOYO YEUNG THE KENNETH ZODIAC レビュー

以前紹介したPOPMARTのKENNETHが気に入ったので箱買いしてしまいました。 akiomi.hateblo.jp THE KENNETHのフィギュアシリーズはすでに何種類か出ているのですが、十二星座モチーフが好きなので十二星座シリーズにしました。 12個入りパッケージ ふたご座…

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。