あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA King レビュー

POCKET ZOOTOPIAの予約していた商品が届きました。

 

 

f:id:Akiomi:20201004110256j:plain



 

今回はご丁寧にパッケージの上にさらに箱に入っていました。

 

f:id:Akiomi:20201004105836j:plain

f:id:Akiomi:20201004105857j:plain

f:id:Akiomi:20201004105922j:plain

 

パッケージです。

 

f:id:Akiomi:20201004105941j:plain

f:id:Akiomi:20201004110002j:plain

 

キャラクターカードが付属していました。

しっかりとした素材です。

 

f:id:Akiomi:20201004110023j:plain

 

箱の中身です。

輸送時に変な癖が付きやすいヒゲの予備があるのと、尻尾のパーツが紙に包まれていました。

 

f:id:Akiomi:20201004110048j:plain

f:id:Akiomi:20201004110125j:plain

 

ズボンに穴が開いているので素体に空いている穴に尻尾を差し込むことが出来ます。

尻尾は若干穴から抜けやすいような印象を受けます。

 

f:id:Akiomi:20201004110145j:plain

 

King完成です。

 

f:id:Akiomi:20201004110227j:plain

 

パッケージ写真の顔は可愛らしいネズミなんですが、アップで見るとなんだか目が怖いです。正面から見ると変な顔しています。

ちょっと怖すぎるので後でリペイントすることにします。

 

f:id:Akiomi:20201004110256j:plain

f:id:Akiomi:20201004110313j:plain

 

パーカーのフードは被ることが出来ます。

耳が硬いので被った時のシルエットは変になってしまいます。

 

f:id:Akiomi:20201004110335j:plain

f:id:Akiomi:20201004110354j:plain

 

付属のリュックサック。

中に詰め物がされているので形が整っています。

 

f:id:Akiomi:20201004110417j:plain

f:id:Akiomi:20201004110438j:plain

 

リュックのバックルを差し込むことでしっかりと背負うことが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20201004110500j:plain

f:id:Akiomi:20201004110522j:plain

f:id:Akiomi:20201004110540j:plain

 

ポーズ

 

f:id:Akiomi:20201004110601j:plain

f:id:Akiomi:20201004110619j:plain

 

君、なんか写真と違くない…?

 

f:id:Akiomi:20201004110641j:plain

 

付属の素手パーツと素足パーツです。予備ジョイントも付いています。

 

f:id:Akiomi:20201004110658j:plain

 

目を黒く塗りなおしてみました。

どこ見ているかわからない怖さは大分改善されたと思います。

 

f:id:Akiomi:20201004110715j:plain

 

以上、POCKET ZOOTOPIA Kingのレビューでした。

服などの小物もしっかりしており、目が怖かった点を除けば満足しています。

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。