あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA Potato レビュー

以前紹介したKingが良い感じだったので、もう一種気になっていたカピバラ(?)みたいなやつもお迎えしてしまいました。

 

akiomi.hateblo.jp

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20201024163946j:plain

f:id:Akiomi:20201024164033j:plain

 

今回も外箱が付属していました。

 

f:id:Akiomi:20201024163927j:plain

 

交換用のヒゲとキャラクターカードです。

 

f:id:Akiomi:20201024164103j:plain

f:id:Akiomi:20201024164135j:plain

 

開けたところ

うっわ、顔が横向きに入っている。。。このシリーズはヒゲが生えているので変な癖が付いていると厄介なんです。

手足の付属品はKingと同じなのでそちらを参照してください。

 

f:id:Akiomi:20201024164202j:plain

 

取り出しました。案の定ヒゲが変な風に曲がってしまっていましたが手でなんとか修正しました。いくら替えのヒゲがあるとはいえ付け替えは極力避けたい所存です。

 

f:id:Akiomi:20201024164243j:plain

f:id:Akiomi:20201024164321j:plain

 

パッケージの写真は黒目がちで可愛いのですが、なんか実際の目を見ると結構怖いんですよね。

 

f:id:Akiomi:20201024164345j:plain

 

闘志溢れる目つき

 

f:id:Akiomi:20201024164419j:plain

 

今回もカバンが付属しています。今まではリュックタイプの子が多かったですが、こちらはボストンバッグとなっております。

 

f:id:Akiomi:20201024164445j:plain

 

バッグのチャックは開閉することが出来ます。

また、形が崩れないように中に綿が詰められています。

 

f:id:Akiomi:20201024164522j:plain

 

斜め掛けにして持たせます。

 

f:id:Akiomi:20201024164548j:plain

f:id:Akiomi:20201024164609j:plain

 

細かいところまで抜かりない。

 

f:id:Akiomi:20201024164646j:plain

 

前歯が出ています

 

f:id:Akiomi:20201024164713j:plain

 

やっぱ目が怖いのでリペイントしました。とはいえブラックで塗りつぶすだけなんですけどね。艶出しトップコートを塗るとより目がキラキラして良いと思います。

 

f:id:Akiomi:20201024164730j:plain

f:id:Akiomi:20201024164757j:plain

 

靴の裏の造形も良いですね。

 

f:id:Akiomi:20201024164813j:plain

 

Potatoには尻尾が付属していないのでズボンの穴はありません。

 

f:id:Akiomi:20201024164830j:plain

 

あまりバリバリアクションさせるものでもないので可動範囲もそこそこ。

 

f:id:Akiomi:20201024164847j:plain

 

Kingと

 

f:id:Akiomi:20201024164903j:plain

 

そのZの服流行ってるの?

 

f:id:Akiomi:20201024164919j:plain

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。