あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA Sweetbun レビュー

pocket zootopiaの新作が発売されたので紹介していきたいと思います。

今シリーズは犬が4種類出ました。

コーギーと柴犬とパグ?とフレンチブル?です。(違いが分かりませんごめんなさい)

 

外箱

外装にもプリントのあるタイプですね。

 

f:id:Akiomi:20211221084116j:plain

f:id:Akiomi:20211221084134j:plain

f:id:Akiomi:20211221084156j:plain

 

パッケージ

SWEETBUN

 

f:id:Akiomi:20211221084212j:plain

f:id:Akiomi:20211221084227j:plain

f:id:Akiomi:20211221084242j:plain

 

パッケージ裏にはポーズを決めた写真が載っています。

 

f:id:Akiomi:20211221084303j:plain

 

それでは開封

今回はキャラクターカードが付属していました。紙ではなくプラの少しザラザラとした質感です。

 

f:id:Akiomi:20211221084327j:plain

f:id:Akiomi:20211221084342j:plain

 

対面

 

f:id:Akiomi:20211221084356j:plain

 

マスクしていると顔がよく見えないのでずらしました。

目の焦点が若干あってないような気がしますが、目つきの悪さはあまり感じません。

なので今回はリペイントは無くて大丈夫かと思います。

目が怖かったのでリペイントした時↓

 

akiomi.hateblo.jp

 

f:id:Akiomi:20211221084415j:plain

 

舌をペロッと出した造形になっています。

 

f:id:Akiomi:20211221084430j:plain

 

帽子は着脱式です。ない方が可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20211221084455j:plain

 

後ろ姿

ジャケットの背中部分に大きなポケットがあるのがお洒落ですね。

 

f:id:Akiomi:20211221084511j:plain

 

エストバッグ?も付属していました。

ジャケットの上から持たせると全体的にもたつくので今回は持たせないことにしました。

 

f:id:Akiomi:20211221084525j:plain

 

ズボンの前ポケットがやたら大きいのでもしやズボンが前後ろ逆かなと思ったのですが、このズボンはこういうデザインらしいです。

ジャケットの中はポケット付きのパーカになっていました。

 

f:id:Akiomi:20211221084544j:plain

 

結構高そうな靴はいてますね。カッコいいです。

 

f:id:Akiomi:20211221084604j:plain

f:id:Akiomi:20211221084619j:plain

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。