あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ミリニリオンズ MILLINILLIONS 第一弾 ウェネヌ レビュー

今回は台湾のアクションフィギュアを紹介します。

1/18スケールのアクションフィギュアなので、少し小さめです。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20211208080755j:plain

 

窓から中身が見えます。

 

f:id:Akiomi:20211208080810j:plain

 

背面はこんな感じでビックリマン風のパッケージになっています。

キャラクターもデフォルメされて描かれています。

ラインナップは全5種で、そのキャラクターのイラストとなっております。

 

f:id:Akiomi:20211208080825j:plain

f:id:Akiomi:20211208080839j:plain

 

このフィギュアのデザイナーの紹介文が載っていました。

 

f:id:Akiomi:20211208080853j:plain

 

中身

フィギュア本体とビックリマン風のキラシール?シールかどうかはわかりませんがシール風のものが入っていました。

あとは細々としたパーツ類です。

 

f:id:Akiomi:20211208080906j:plain

f:id:Akiomi:20211208080921j:plain

 

このフィギュアのデザインが好きなのでデフォルメされてもカッコいいです。

 

f:id:Akiomi:20211208080937j:plain

 

裏面にはストーリーが載っています。

 

f:id:Akiomi:20211208080949j:plain

 

取扱説明書。

全体的にに日本語が多いですが、あくまでも海外トイです。

 

f:id:Akiomi:20211208081007j:plain

 

パーツ類

素体につける人間ヘッドがありますが、たぶん使わないと思います。

 

f:id:Akiomi:20211208081024j:plain

 

台座

 

f:id:Akiomi:20211208081036j:plain

 

足裏にピン受けがあるのでここに差し込んで使用するものかと思われるのですが、穴の径がシビアだったのでここは調整する必要がありますね。

 

f:id:Akiomi:20211208081048j:plain

 

本体

服はフリースのようなふわふわした素材になっています。

赤いマフラーは結構ガッチリと巻かれています。

 

f:id:Akiomi:20211208081101j:plain

 

後ろ

尻尾があります。尻尾には針金が入っているので角度を調整することが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20211208081113j:plain

 

腰ひもを付けて、付属の銃を持たせました。

銃を持たせた手に被せるように巨大な拳を取り付けます。

 

f:id:Akiomi:20211208081125j:plain

 

取付完了。

異形頭とデカい手が好きなのでこれはめちゃくちゃカッコいいです。

 

f:id:Akiomi:20211208081137j:plain

f:id:Akiomi:20211208081148j:plain

f:id:Akiomi:20211208081200j:plain

f:id:Akiomi:20211208081212j:plain

 

説明書には書いていなかったのですが、宣材写真で確認したところ、付いていた小さなオレンジのパーツはベルトに装着するものでした。

 

f:id:Akiomi:20211208081225j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。