あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

52TOYS BEASTBOX BB-32 DEMON DART レビュー

開封のBEASTBOXが結構溜まっているのに、新商品が出てしまったので夏らしくカブトムシ型のDEMON DARTを紹介したいと思います。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20210819151510j:plain

 

BEASTBOX5周年らしく、5thアニバーサリーの箔が押されています。5の部分がホロ仕様でキラリとしています。

 

f:id:Akiomi:20210819151554j:plain

f:id:Akiomi:20210819151615j:plain

f:id:Akiomi:20210819151633j:plain

f:id:Akiomi:20210819151658j:plain

 

中身

変形手順説明書とカタログ、キャラクターカード、透明プラ板です。

 

f:id:Akiomi:20210819151717j:plain

f:id:Akiomi:20210819151736j:plain

f:id:Akiomi:20210819151752j:plain

 

f:id:Akiomi:20210819151824j:plain

 

カタログは新しい内容に変わっていました。最近のシリーズが載っています。

初期のころにあったトリケラトプスや象、ゴリラ型のBEASTBOXは載っていませんね。

 

f:id:Akiomi:20210819151808j:plain

 

f:id:Akiomi:20210819151842j:plain

 

本体

赤いカブトムシでシンプルにカッコいいです。

クリアオレンジのミサイル的なものが2個付属しています。

 

f:id:Akiomi:20210819151904j:plain

 

各所にプリントがあります。

 

f:id:Akiomi:20210819151920j:plain

f:id:Akiomi:20210819151941j:plain

f:id:Akiomi:20210819151956j:plain

 

頭の裏にあるこの部分に通常ミサイルを装着しておくそうなんですが、硬くてはまらなかったので、とりあえず羽の外側に付けています。

 

f:id:Akiomi:20210819152012j:plain

 

羽部分はもちろん可動。

 

f:id:Akiomi:20210819152028j:plain

 

中には羽が詰まっています。

 

f:id:Akiomi:20210819152045j:plain

 

飛行モードで出てくる金色の羽にミサイルを装着します。

ここにもプリントが入っているので情報量が多いです。

 

f:id:Akiomi:20210819152101j:plain

 

飛行モード

羽が出る他にもツノが強化されて目の部分にはバイザーのようにクリアパーツが来ます。

 

f:id:Akiomi:20210819152125j:plain

f:id:Akiomi:20210819152144j:plain

f:id:Akiomi:20210819152201j:plain

 

左側のバイザーにはプリントが入っています。

 

f:id:Akiomi:20210819152223j:plain

 

BOXモードに変形させていきます。

変形はまるっと裏返しにして箱状にする感じで、変形途中にはボディを2分割するなどかなり大胆なパーツの動きをします。

 

f:id:Akiomi:20210819152240j:plain

 

BOXモード

ミサイルも下あごのパーツの所に装着させておけば、差し替えなしで変形可能です。

 

f:id:Akiomi:20210819152257j:plain

f:id:Akiomi:20210819152312j:plain

f:id:Akiomi:20210819152329j:plain

f:id:Akiomi:20210819152345j:plain

 

もちろん付属のケースに入れることが出来ます。

蓋も閉まります。

 

f:id:Akiomi:20210819152404j:plain

f:id:Akiomi:20210819152419j:plain

 

以上、BEASTBOX DEMON DARTのレビューでした。

BOXモードとカブトムシ、さらに飛行モードになるトリプルチェンジャーでかなりプレイバリュー高くて気に入りました。

 

f:id:Akiomi:20210819152435j:plain

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。