あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

セリア ジョイントモンスター 3種 レビュー

セリアの玩具コーナーにこんなものがあったので買ってみました。

全3種類あって集めると組み換えが出来るそうです。

 

パッケージ

 

 

01アビスバムート

ぶっちゃけこれが一番完成度高いです。お子さんとかが一個だけ買ってもらうなら多分これだと思います。

 

 

パケ裏は組み立て説明書。

チープトイなのでパーツ精度は割と低めなので結構嵌合にも力が必要でした。

小学校低学年くらいの子だったら大人の人と組み立てた方がいいと思います。

 

 

ランナーは3枚入っていました。

 

 

パーツのキツさに結構苦戦しながらも完成。

入ってたのはアナザーカラー(?)でした。

色分けも凝ってて普通にカッコいい。

 

 

口は開閉します。

 

 

02ヴォイドリバイン

名前が難しいですね。こちらはランナー二枚です

これもアナザーカラー。

 

 

パーツ分けが少ない分01よりかは組みやすかったです。

 

 

03フェイトドラゴ

 

 

03はランナー3枚ありました。

翼が大きいのでその分嵩が増えています。全部アナザーカラーでしたね。

 

 

脚は大きいんですが、接地性が悪いので全然安定しません。

 

 

バランスが取れないのですぐ倒れてしまします。

 

 

3種類揃いました

申し訳ないんですが、01以外はなんかパーツ取りというか、デザイン的にも消化試合っぽい印象を受けました。

クオリティの差を感じてしまいます。

 

 

一応組み換えが可能なので全部乗せドラゴンっぽいのを作ってみました。

他にも色々な組み換えが出来ると思うのですが、あんまりいい案が思いつきませんでした。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。