あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ちいかわフレンズ BOX購入 レビュー

バンダイから出ている食玩のちいかわフレンズを紹介していきます

今回は確実に全種欲しかったのでBOX購入したのでアソート内容も含めてみていきたいと思います。

 

外箱

極めてシンプルな白い箱ですね。商品名くらいしか情報がありません。

 

 

開封

 

 

アソートは通常ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、パジャマちいかわが2個、あとは1個アソートです。

くりまんじゅうやモモンガが欲しい人は激戦ですね。

 

 

ランナップは全8種

 

 

箱上面とサイドには仲良しトリオの組み合わせの写真が載っています。

 

 

くりまんじゅうとモモンガはちいかわとハチワレに挟まれる形で写真に写っています。

 

 

サイドはパジャマ

 

 

裏面はラインナップ表

 

 

開けました。

中にはソフビ製のフィギュアとガムが一個入っています。

 

 

ポケモンキッズとかの指人形くらいのサイズかと思っていたら、手のひらサイズで結構大きめでした。

あと指人形ですら無かったです。

 

 

底部は塞がれています。

 

 

通常トリオ一気に開封

 

 

ちゃんと背中側も塗られていますね

 

 

パジャマ

みんな枕を小脇に抱えています。

 

 

ハチワレの尻尾のみパジャマ格納型なのは原作通りです。

 

 

くりまんじゅうとモモンガ

サブキャラが割と好きなのでラインナップに入っていると嬉しいですね。

 

 

モモンガの尻尾のボリュームが凄い

 

 

モモンガはすぐ倒れる

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。