あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

TREASURE X DINO GOLD 発掘パック開封レビュー

今回はトレジャーXの恐竜シリーズを開封していきます。

こちらは3つ購入したので三個分掘っていきます。

 

掘る過程は動画で見た方が分かりやすいと思います。是非。

 

youtu.be

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20211107161727j:plain

f:id:Akiomi:20211107161748j:plain

f:id:Akiomi:20211107161810j:plain

f:id:Akiomi:20211107161834j:plain

f:id:Akiomi:20211107161858j:plain

 

開けたらまず、付属のマップに目を通します。

トレジャーの種類が載っています。この中のどれかが出ます。

 

f:id:Akiomi:20211107172329j:plain

 

裏面はハンター一覧。

全体的に恐竜モチーフになっています。

 

f:id:Akiomi:20211107172341j:plain

 

本体はビニールで包装されているので剥いてから発掘します。

その前に重要事項として、30秒間水につけましょうとあるので流水にさらします。

 

f:id:Akiomi:20211107172348j:plain

 

水にさらしてパッケージを剥きました。

うっすらとXのマークが入っているのが見えますね。

 

f:id:Akiomi:20211107162315j:plain

 

一通り掘り起こしたらこんな感じになりました。

トレジャーの入っていると思しきものはビニール袋に包まれています。

 

f:id:Akiomi:20211107161920j:plain

 

トレジャーの入れ物は二重構造になっていて外側の柔らかい部分を割ると中から、琥珀のようなカプセルが出てきます。

 

f:id:Akiomi:20211107174647j:plain

 

f:id:Akiomi:20211107180425j:plain

 

f:id:Akiomi:20211107180450j:plain

 

f:id:Akiomi:20211107161944j:plain

 

カプセルの開封にはこのキーを使います。

 

f:id:Akiomi:20211107162013j:plain

 

中からはこちらが出てきました。

X BEATLEだそうです。虫ですね。

 

f:id:Akiomi:20211107162032j:plain

 

もう一つはハンターがダブってしまいました。

 

f:id:Akiomi:20211107162053j:plain

 

このおもちゃで遊んだ後は部屋が凄いことになるので、できるだけしっかり防護するかあるいは外で遊んだほうがいいおもちゃですね。。

 

f:id:Akiomi:20211107162116j:plain

 

ゴールドトレジャーが出ました!

 

f:id:Akiomi:20211107180511j:plain

 

金メッキが美しいです。隕石のような模様になっています。

 

f:id:Akiomi:20211107180554j:plain

 

ハンターはトリケラトプスのような奴が出ました。

 

f:id:Akiomi:20211107180525j:plain

 

武器もトリケラトプス型のハンマーです。

 

f:id:Akiomi:20211107180538j:plain

 

このあとなんと、もう一つゴールドトレジャーが出てきました。

もう一個は記念に未開封のまま取っておきたいと思います。

 

f:id:Akiomi:20211107180601j:plain

 

今回発掘されたハンターはこの3体です。

緑のやつがダブってしまいましたがゴールドトレジャーが出たので満足です。

 

f:id:Akiomi:20211107174635j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。