あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

POPPOPS snotz 開封レビュー

 


スライムは正直好きじゃないけど最近スライムばっかりいじっている気がします。

今回もスライム系の玩具です。

 

 

POPPOPS は女の子向けのpetsと男の子向けのsnotzの2種類で展開されているスライム系サプライズトイです。

今回はPOPPOPS snotz という玩具を開封しました。

 

 

ハンマー付きのセット箱も購入したのでハンマーについても触れていきたいと思います。

 

 

f:id:Akiomi:20191006225834j:plain

f:id:Akiomi:20191006225846j:plain

 

セット箱には全部で18個の割るやつ(bubbles)が入っており、さらにそのうちの6個にはサプライズが入っているそうです。

 

12個パックの方には4個のサプライズが入っています。

 

f:id:Akiomi:20191006225922j:plain

f:id:Akiomi:20191006230018j:plain

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191006230039j:plain

何のゲームだこれ

 取り出すと何か書いてありました。

 

 

とりあえず割ってみましょう。

 

f:id:Akiomi:20191006230742j:plain

爆ぜた

 

ポンっという破裂音と共に中のスライムが飛び出してきました。 (そして奇跡的に元に戻って行きました)

スライムは粘度低めのタイプでした。

 

 

 

f:id:Akiomi:20191006231031j:plain

 

スライムは緑と黄色の二種類がありました。混ぜても綺麗そう。

 

 

f:id:Akiomi:20191009093047j:plain

 

うっすら赤いものが見えていますが、これがサプライズ入りのスライムです。

これも割っていきましょう。

 

 

f:id:Akiomi:20191009093116j:plain

スライムにまみれてますね。

 

 

f:id:Akiomi:20191006231344j:plain

小っっっさ!

超小さいゴム人形みたいなのが出てきました。

全長1.5cmほどで以前開封したTREASURE Xのフィギュアと比較してもかなり小さい事がわかります。

 

 

f:id:Akiomi:20191009094805j:plain

出てきたゴム人形。

左上2種類はスーパーレアのペタペタくっつくバージョンのものです。(ホコリが付くのでそんなに嬉しくない)

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191009094747j:plain

 ラインナップ表です。このイラストと実物のギャップが結構ありますね。

 

 

 

ハンマーの紹介もしておきたいと思います。

f:id:Akiomi:20191009095843j:plain

こいつがなんとまあ優れものなんですよ。

 

 

 

f:id:Akiomi:20191009095902j:plain

柄の部分にゴム人形が飾れるようになっています。

 

 

f:id:Akiomi:20191009095919j:plain

本体の方は蓋が開いて中にスライムを保管しておく事が出来るようになっています。便利。

 

 

 

f:id:Akiomi:20191009095936j:plain

柄の部分はシリンジにもなっていてスライムを吸わせて遊ぶ事ができます。

これが結構面白くて何回も遊びました。

 

 

 

 

 

 

以上POPPOPS snotzのレビューでした。

ハンマーのプレイバリューが高いのでハンマー付きのセット箱がオススメです。

 

www.amazon.com

 

www.amazon.com

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。