あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Secret Crush Pets 開封レビュー

Amazonで気になってたおもちゃを取り寄せたので開けていきたいと思います。

Secret Crushというシリーズで外装を文字通り破壊して中身を取り出すと、キャンディをイメージしたキャラクターフィギュアが出てくるサプライズトイです。

通常シリーズは女の子の人形なのですが、ペット版が気になったので購入してみました。

 

今回は3個買ってます。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20210902091427j:plain

 

Crush、Unwrap、の2ステップです。

パッケージ自体も棒の付いたキャンディのような形で可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20210902091448j:plain

 

写真だとわかりにくいですが、ピンクの部分には熊の顔みたいなのが立体的に表現されています。

 

f:id:Akiomi:20210902091522j:plain

f:id:Akiomi:20210902091542j:plain

 

裏側はクラッシュされたかのようなヒビ模様です。

 

f:id:Akiomi:20210902091601j:plain

 

周りの部分を取り外して本体のみにしました。

これだけでも十分可愛い。

 

f:id:Akiomi:20210902091621j:plain

 

パッケージの説明文の所は結束バンド的なものでガッチリ固定されていたので、ニッパーとかで切るのが簡単で良いです。

本体カバーも同様にピンクの結束バンドなのでバチンと切っていきます。

 

f:id:Akiomi:20210902091641j:plain

 

カバーを外したところ。

DRAGAMONZとか手で割れる絶妙な硬さの素材で出来ています。ここを割っていきます。

akiomi.hateblo.jp

 

f:id:Akiomi:20210902091700j:plain

 

 

 

 

中身はぎっしり詰まっています。

 

f:id:Akiomi:20210902091720j:plain

 

大きめの袋一個と、ビーズが入っている袋、キャンディ状に巻かれた物が二個、リーフレットが入っていました。

 

f:id:Akiomi:20210902091739j:plain

 

ラインナップです。

ハリネズミみたいなのととか青い狐みたいなのがよさげですね。

属性が3つに分かれていて、キャンディ属性、ケーキ属性、アイスクリーム属性があるみたいです。

 

f:id:Akiomi:20210902091800j:plain

 

裏面

迷路になっています。ほぼ迷うところないけど。

 

f:id:Akiomi:20210902091819j:plain

 

キャンディ状になっている包みを開けました。

フィギュアの頭と胴体がそれぞれ入っていました。

包み紙自体もそのキャラクターに合わせたものになっているみたいです。

 

f:id:Akiomi:20210902091839j:plain

 

大きい袋には尻尾パーツが入っていました。

 

f:id:Akiomi:20210902091908j:plain

 

尻尾のパーツはこのように分割できて、中にビーズを入れることができるようになっています。

 

f:id:Akiomi:20210902091929j:plain

 

ビーズの袋を開けました。

赤い大きめの丸ビーズと小さい水色ビーズ、小さいピンクビーズ、金貨のようなビーズが入っていました。

 

f:id:Akiomi:20210902091949j:plain

 

ビーズの他にもテグスが付いているので余ったビーズとかでアクセサリーを作ったり、ビーズ全部使ってもいいかと思います。

 

f:id:Akiomi:20210902092010j:plain

 

ビーズを入るだけ入れて、フィギュアを組み立てました。

ピンクのトカゲ?でしょうか。顔がどことなくがんこちゃんを彷彿とさせます。

表によると、BUBBA THE BUBBLESAURUS となっているので恐竜かと思います。

 

f:id:Akiomi:20210902092032j:plain

 

裏側は不透明のパーツなので透け感とかはありません。

 

f:id:Akiomi:20210902092053j:plain

 

尻尾にはすべてのビーズを入れることが出来なかったので、少し余りが出ました。

 

f:id:Akiomi:20210902092133j:plain

 

二個目も開けていきます。

割る部分が中身によって異なるのでしょうか、ミントブルーになっています。

 

f:id:Akiomi:20210902092150j:plain

f:id:Akiomi:20210902092208j:plain

 

犬でしょうか?ミントカラーが涼やかです。

 

f:id:Akiomi:20210902092222j:plain

 

ビーズ入れのパーツが二個あるのでバランスよく入れていきます。

大きめの薄桃色ビーズと骨型ビーズ、小さいビーズです。キャラによってモチーフのビーズが異なるのは良いですね。

 

f:id:Akiomi:20210902092241j:plain

 

なんか口の部分のプリントがずれていて変な感じがしますが多分犬です。

口ひげみたいになっていますがニッコリ顔なんだと思います。

名前はSPRINKLES THE SPUNKEY PUP

 

f:id:Akiomi:20210902092303j:plain

 

裏側のクリア部分はやや曇りぎみで中身が見えにくいです。

 

f:id:Akiomi:20210902092321j:plain

 

 

三個目

今度はピンク色でした。

 

f:id:Akiomi:20210902092339j:plain

f:id:Akiomi:20210902092356j:plain

 

色々省いて完成図。

アライグマですかね。

RIKKI THE CUPCAKE BUNDIT

 

f:id:Akiomi:20210902092645j:plain

 

服の部分がめっちゃラメなので、手にキラキラが付いてしまいました。

 

f:id:Akiomi:20210902092432j:plain

 

固有ビーズはカップケーキとブロークンハート

 

f:id:Akiomi:20210902092454j:plain

f:id:Akiomi:20210902092513j:plain

 

ビーズ入れパーツの容量が大きかったので全部入りました。

 

f:id:Akiomi:20210902092532j:plain

 

ビーズがシャカシャカして面白いです。

 

f:id:Akiomi:20210902092601j:plain

 

付属のビーズ以外にも自前のビーズなどを入れることができるので、自由にカスタムしても楽しそうですね。

 

f:id:Akiomi:20210902092618j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。