あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

TREASURE X ALIENS 開封レビュー

今回は TREASURE X ALIENS を開封していきたいと思います。

 

パッケージです。

クリスタルのようなものにエイリアンが閉じ込められています。

 

f:id:Akiomi:20191006174424j:plain

 

 

f:id:Akiomi:20191006174441j:plain

 

裏面には X-tool (解剖用の器具)がついているので、早速これを使ってパッケージを開封します。

 

f:id:Akiomi:20191006174503j:plain

 

 

 

開封後の中身です。

ラインナップの紙とコンテナが入っていました。

このコンテナに後述する分泌液(スライム)を収納する事ができます。

 

f:id:Akiomi:20191006174532j:plain

 

f:id:Akiomi:20191006175100j:plain

ラインナップ

 

トレジャーハンターが宝を探している最中にエイリアンに捕食されてしまったので助けましょうという設定だそうです。

 

エイリアンを取り出しました。切り裂いてしまうというのにやたらと出来がいいです。

f:id:Akiomi:20191006174600j:plain

 

 

躊躇しながらもx-toolで切開します。

 

 

 

腹部を切り開くと肋骨がありました。(やたらと凝ってる)

 

f:id:Akiomi:20191006174642j:plain

 

 

 

肋骨を取り除いてからが本番です。

腹膜に見立てたビニール袋を切り開いていきます。

 

f:id:Akiomi:20191006174708j:plain

f:id:Akiomi:20191006174725j:plain

キモい

 

 

緑色のスライムにまみれたフィギュアとその武器が出てきました。

なんかペタペタするCLITTERという紫の寄生虫みたいなやつと心臓を模した小袋も入っていました。

 

f:id:Akiomi:20191006174748j:plain

f:id:Akiomi:20191006174810j:plain

 

 

 

心臓を開けるとお宝が出てきます。

今回はPLATE OF THE PLANETS というものが出てきました。(写真だとただの白い物体にしか見えない。。)

f:id:Akiomi:20191006174828j:plain

f:id:Akiomi:20191006174855j:plain

 

 

 

それとこのエイリアン、頭部が外れて中にスライムを入れる事ができます。

 

f:id:Akiomi:20191006174924j:plain

打ち首

 

 

そして頭部を押すと各部に開いたスリットからスライムが滲み出てきてキモいです。

無駄にプレイバリュー高いエイリアン。

 

f:id:Akiomi:20191006174946j:plain

獄門



 

浸出液(スライム)は先述したコンテナにとっておく事ができます。

ある程度の乾燥とかは防げますが、カビたりするのであまり長期間は保管したくないですね。

 

f:id:Akiomi:20191006175023j:plain

 

 

エイリアンの種類は全部で3種類ありますが、今回は赤と青の2種類しか手に入りませんでした。

 

f:id:Akiomi:20191006175041j:plain

 

 

 

 

 

 

以上エイリアンの解剖でした。

解剖の手順が妙にリアルなのでちょっと気持ち悪いですが、エイリアンもフィギュアもクオリティが高いので個人的には気に入りました。

これが商品化できる海外ってすげーな。

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20191006190715j:plain

あと2匹エイリアンを解剖したのでハンターが増えました。

コレクションしても楽しそうですね。

 

 

 

 

 

www.amazon.com

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。