あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

LEGO Harry Potter 75945 Expecto Patronum 組み立て

買ってあったレゴがあったので組み立てていきたいと思います。

クリアブルーの鹿に惹かれて買ったセットです。

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20210211161905j:plain

f:id:Akiomi:20210211161921j:plain

f:id:Akiomi:20210211161937j:plain

 

中身

組み立て説明書とパーツ小袋3つ、鹿とマントの小箱です。

 

f:id:Akiomi:20210211162034j:plain

 

マントはボロボロの加工がされています。

 

f:id:Akiomi:20210211162054j:plain

 

左からSirius Black, Harry Potter, Dementorです。

鹿の角は軟質パーツになっています。

 

f:id:Akiomi:20210211162110j:plain

 

シリウスの顔は表裏で2パターンありました。

 

f:id:Akiomi:20210211162125j:plain

 

小さめのキットなのでサクッと組み終わりました。

アズカバンの囚人の湖畔でのディメンターとの闘いが再現されています。

 

f:id:Akiomi:20210211162148j:plain

f:id:Akiomi:20210211162203j:plain

 

魔法の再現の発射ギミックがあります。

 

 

 

f:id:Akiomi:20210211162220j:plain

 

ディメンターはこんな感じです。映画の中でも怖かったです。

脚部分はクリアパーツとなっております。

 

f:id:Akiomi:20210211162236j:plain

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。