あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

ハート ガンダムレッグブーツ 買ってみた

クリスマス用に何かしらクリスマスっぽいものが欲しくなったのでスーパーを見ていたらこんなものを見つけたので買ってみました。

 

去年紹介したガンプラ入りのラウンドBOXもあったのですが、今回はブーツにしました。

akiomi.hateblo.jp

 

 

パッケージ

 

f:id:Akiomi:20211202202147j:plain

f:id:Akiomi:20211202202159j:plain

 

コーンポタージュスナックとベジタブルスナック、サイダーラムネが入っています。

 

f:id:Akiomi:20211202202214j:plain

 

袋から出してみましょう。

シールド型の缶ケースがちらりと覗いています。

 

f:id:Akiomi:20211202202228j:plain

f:id:Akiomi:20211202202242j:plain

 

スナック系は各2袋ずつ、ラムネは一袋入っていました。

 

f:id:Akiomi:20211202202255j:plain

 

ガンダムサイダーラムネ

 

f:id:Akiomi:20211202202309j:plain

 

ガンダムベジタブルスナック

 

f:id:Akiomi:20211202202322j:plain

f:id:Akiomi:20211202202338j:plain

 

ガンダムコーンポタージュスナック

 

f:id:Akiomi:20211202202354j:plain

f:id:Akiomi:20211202202409j:plain

 

缶ケースがおまけとして付いていました。

 

f:id:Akiomi:20211202202422j:plain

 

裏面

 

f:id:Akiomi:20211202202435j:plain

 

内側はこんな感じになっていました。

 

f:id:Akiomi:20211202202450j:plain

 

ブーツは紙製です。

 

f:id:Akiomi:20211202202502j:plain

 

お菓子は一気には食べれないので、少しづつクリスマスまでに食べていきたいと思います。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。