あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Mr.Z POCKET ZOOTOPIA Noodle レビュー

今回は以前紹介したPOCKET ZOOTOPIAシリーズの猫が届いたので見ていきたいと思います。

 

以前紹介した熊↓

akiomi.hateblo.jp

 

 

f:id:Akiomi:20200511165017j:plain



 

 

パッケージ

中身が小さいので熊の時よりもコンパクトな包装です。

 

f:id:Akiomi:20200509145128j:plain

 

 

背面

 

f:id:Akiomi:20200509145154j:plain

 

 

側面①

同時発売された別の猫の写真が載っています。

 

f:id:Akiomi:20200509145211j:plain

 

 

 側面②

 

f:id:Akiomi:20200509145228j:plain

 

 

 3種類あった中でこのサバトラ猫にしました。

キャラクターカードは無かったです。

 

f:id:Akiomi:20200509145245j:plain

 

 

 目は樹脂加工されてキラキラしています。

ヒゲはちゃんと植毛で再現されています。 

 

f:id:Akiomi:20200509145325j:plain

 

 

 背中

尻尾はありません。

 

f:id:Akiomi:20200509145406j:plain

 

 

 付属品

ハンドパーツは人間の手ですが種類が豊富です。

定番の開き手、武器などの持ち手に加え、ピースサインやサムズアップなどもあります。

 

f:id:Akiomi:20200509145715j:plain

 

 

 リュックサック

熊の時とは異なり、中にスポンジのようなものが詰められています。

 

f:id:Akiomi:20200509145341j:plain

 

 

 中身がスポンジなので背負わせても軽いです。

 

f:id:Akiomi:20200509145426j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200509145535j:plain

 

 

 

 靴は靴底までしっかり塗装されています。

 

f:id:Akiomi:20200509145637j:plain

 

 

 

 素体

熊の時は人間のムダ毛?まであったのに対して、今回はツルツルのシンプルボディでした。

 

f:id:Akiomi:20200509145620j:plain

 

 

 動物の脚と人間の境目

 

f:id:Akiomi:20200509150917j:plain

 

 

 大きさはこんな感じです。

熊が約30cmで猫は全長約17cmです。

 

f:id:Akiomi:20200509145740j:plain

 

 

 肉球はピンク

 

f:id:Akiomi:20200509145658j:plain

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200509150859j:plain

 

 

 バリバリに可動させて楽しむというよりかは軽くポーズをつけて飾るという感じですね。

 

f:id:Akiomi:20200509150932j:plain

 

 以上、POCKET ZOOTOPIA Noodleのレビューでした。

小さいながらも服の作りがしっかりしていたり、顔の造形も良いので小ささを感じさせない出来でした。

次のシリーズのハツカネズミも予約しているので届くのが楽しみです。(こんな時代なのでちゃんと発売されるかわからないけど)

 

 

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。