あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

BREAKOUT BEASTS 3個パック開封レビュー

今回は BREAKOUT BEAST の3個パックを開封します。

3個パックは他にも種類がありますが、今回はシリーズ3のラインナップが含まれるものを購入しました。

 

 

 

パッケージです。

卵型ケースが三色に分かれています。これまでの商品はケースの色はパックでも統一されていたので開ける前から中身がわかる仕様になりました。

 

f:id:Akiomi:20200127204144j:plain

 

 

パッケージ背面です。

組み替え例とともに、姉妹商品の CRYSTAL CREATURES の写真も入っていますね。こちらも購入しているので後日レビューしたいと思います。

 

 

f:id:Akiomi:20200127204203j:plain

 

 

シリーズ3の卵型ケースはマーブルがかった紫でした。

黒馬のCHARCOLTはシリーズ3で既に入手済みなので今回開けた体で登場させておきますw

CHARCOLTの詳しいレビューは後程。

 

 

f:id:Akiomi:20200127204220j:plain

 

 

 

開封したところです。

今回は説明書は三種類まとめて一冊に凝集されていました。

 

 

f:id:Akiomi:20200316131728j:plain

 

 

組み立て方が載っています。

 

 

f:id:Akiomi:20200316131746j:plain

 

 

 

裏面はパーツリストと注意書きです。

 

 

f:id:Akiomi:20200316131850j:plain

 

 

 

注意書きには日本語表記もありました。

 

 

f:id:Akiomi:20200316131929j:plain

 

 

 

いつか国内展開されるのでしょうか?

 

f:id:Akiomi:20200316131955j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まずはこのパック限定アイテムのLIZZORDです。

緑のケースに入っています

 

 

f:id:Akiomi:20200316132013j:plain

 

 

ケースを開けたところです。

内袋にいつものスライムとフィギュアが入っていますね

 

 

f:id:Akiomi:20200316132042j:plain

 

 

袋を開けました。

あんかけみたい。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132101j:plain

 

 

スライムですね。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132119j:plain

 

 

 

スライムからフィギュアを取り出しました。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132140j:plain

 

 

 

とりあえずサクッと組み立て。

このスライムがなかなか取れないんですよ。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132156j:plain

 

 

 

水で洗って撮影再開。

付属の支柱パーツで飛行っぽく。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132237j:plain

 

 

 

目元の模様がカッコいいですね。

スライムから取り出したばかりなのでわかりませんが、このシリーズは軟質クリアパーツの場合、しっかり乾燥させると不透明から透明感が出るようになるので外観に変化があれば後日追記しますね。

乾燥まで数日かかるので。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132259j:plain

 

 

追記

数日間乾燥させました。

翼パーツと首、顎のあたりの透明感が増しました。

 

f:id:Akiomi:20200326180851j:plain

 

 

 

 

青いケースに入っているのはグリフォン型のSLEETSTORMです。

これもシリーズ3で入手済みなのでサクッと見ていきましょう。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132421j:plain

 

胴体はやや胴長のパーツで腕は握り拳のパワー系グリフォン

青い体に黄色いアーマーパーツ、赤の差し色でド派手ですね。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132402j:plain

 

 

支柱に差しました。

 

 

f:id:Akiomi:20200316132507j:plain

 

 

モフモフ尻尾

 

 

f:id:Akiomi:20200316132448j:plain

 

 

3番目は黒馬のユニコーン、CHARCOLTです。

地獄のユニコーンみたいで滅茶苦茶カッコいいです。

 

 

 

f:id:Akiomi:20200316132526j:plain

 

顔周りのペイントも煮えたぎるマグマみたいで良いですね

 

 

f:id:Akiomi:20200316132543j:plain

 

 

シリーズ3新規の馬用胴体、背中には羽などを拡張できる穴があります。

 

 

 

f:id:Akiomi:20200316132559j:plain

 

BREAKOUT BEASTシリーズ3よりも早く発売されているCRYSTAL CREATURESの鹿胴体の流用かと思ったら実は全くの別物であることが発覚しました。

 

横から見たところ、鹿用胴体(右)には足の周りにくぼみがあります。馬にはありません。

f:id:Akiomi:20200127204553j:plain

 

 

腹側の拡張用の穴の数も違います。

 

f:id:Akiomi:20200127204709j:plain

 

 

 以上、BREAKOUT BEASTレビューでした。

スライムと格闘するのは結構大変なんですが、中に入っているフィギュアがなかなか出来がいいので割と好きなシリーズではあります。

興味がありましたら米Amazonなどでも購入できるので試してみてはいかがでしょうか。

 

f:id:Akiomi:20200316132637j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。