あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

爆釣ギガロッド 爆釣ギガルアー ブースターパック vol.2 レビュー

爆釣ギガルアーのブースターパックの第二弾が発売されたので今回もレビューしたいと思います。

 

 

 

 外箱です

 

f:id:Akiomi:20200325081944j:plain

 

 

 

 側面

 

f:id:Akiomi:20200325082001j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200325082018j:plain

 

 

 

 

 1BOX14個入です

 

f:id:Akiomi:20200325082050j:plain

 

 

 

 

 内箱です。

ガリュウグウxがパッケージ正面に配置されていおり、上面にギガスクイッドxの画像がありますね。

 

f:id:Akiomi:20200325082109j:plain

 

 

 

 

 

 側面はラインナップです。

 

f:id:Akiomi:20200325082126j:plain

 

 

 

 

 

 側面反対側はゲームの説明ですね。

 

f:id:Akiomi:20200325082144j:plain

 

 

 

 

 

 背面

 

f:id:Akiomi:20200325082201j:plain

 

 

 

 

 早速開けてみました。

並び順はBOXを開けたままの配列になっています。

 

XルアーはBOXに各一種です。

 

 

f:id:Akiomi:20200325082222j:plain

 

 

 

 

 

 開けてみました。

 

 

f:id:Akiomi:20200325082241j:plain

 

 

 

 

 

 

 アップです。

 

f:id:Akiomi:20200325082258j:plain

 

 

 

 まずはNルアー

左側は上から順に

クラッシャチ:N3←メガスピーノ

カメディア:N4←ヘビビT

ウオンチュオー:N4←クラッシャチ

 右側は

バグアナ:N3←カメディア

データマギョ:N←チートアナゴ

アンモライト:N2←アプデ

 

 

f:id:Akiomi:20200325082317j:plain

 

 

 

 

 Xルアー

リュウグウノツカイがモチーフのギガリュウグウXと

イカがモチーフのギガスクイッドXです。

 

 

f:id:Akiomi:20200325082333j:plain

 

 ゲーム内のデータ

 

ガリュウグウx

カイギョ類と毒沼に有効なルアー

巻くとミドル層に向かい、待機で沈む

ストップ&ゴーが得意で効果が上がる

オーロライト:10秒間ルアーを発見しているカイギョ類が50%食いつきやすくなりカイギョ類以外が50%食いつきにくくなる。

 

ギガスクイッドX

カイユー類と暗黒海に有効なルアー

巻くと沈み、待機で速く浮く

ジャークが得意で効果が上がる

イカビカリ:周囲のカイユー類にルアーを発見させ10秒間カイユー類が30%食いつきやすくなりカイユー類以外が50%食いつきにくくなる

 

 

 

 

 以上が爆釣りギガルアーvol.2レビューでした。

ブラインドボックス仕様なのでXルアーを確実に入手するにはやっぱりボックス買いが一番の近道ですが、これだとNルアーが丸々1セット余るんですよね。

 Xルアーの新作はもう普通には売らないのでしょうか。普通に売ってくれー。

てか爆釣ギガロッドかなり安くなってますね。リールアクションと面白生物が楽しいのでオススメです。

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。