あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

LEGO minifigures series19 を買ってみました。

最近、レゴのミニフィグを集めに興味を持ちまして、今回はミニフィグを買ってみたので開けていきたいと思います。

 

 

 

 

 今回購入したのはこちら、minifiguresのシリーズ19です。

パッケージ左下の黒いミニフィグが欲しくて買ってみました。

 

f:id:Akiomi:20200219092040j:plain

 

 

 

 パッケージ裏面です。

ほぼ文字情報で日本語はコンシューマーサービスのシール部分のみですね。

 

f:id:Akiomi:20200219092057j:plain

 

 

 

 一個だけ買うのも何なので4つほど購入しました。

何が出るかな~

 

 

f:id:Akiomi:20200219092234j:plain

 

 

 

 

 一個目開封

中身はこんな感じでミニフィグのパーツがバラバラに入っています。早く中身を見たくて外出先で開けてしまうとちょっと大変ですね。

 

 

f:id:Akiomi:20200219092252j:plain

 

 

 

 ラインナップ表です。

この11番がカッコよくて良いですね。

 

f:id:Akiomi:20200219092308j:plain

 

 

 

 裏面は説明が必要な一部商品の解説が載っていました。

 

 

f:id:Akiomi:20200219092349j:plain

 

 

 

 二個目開封

 

f:id:Akiomi:20200219092408j:plain

 

 

悲しいことがありましたので、3.4個目の開封は割愛します。

 理由は以下の写真の通りです。

 

 

f:id:Akiomi:20200219092426j:plain

 

 

 まあ、ダブってしまってもこの2種類のフィグは顔が表裏で2パターン用意されているので二個くらいなら表情を変えて楽しめばいいかなと思いました。

 

 

f:id:Akiomi:20200219092442j:plain

 

 

 ミイラのようなエジプト的なフィグ

顔が金ですけどこの方は生きているのでしょうか、埋葬されているのでしょうか。

裏パターンは完全にお化けですね。

首元のスカラベが良い感じです。

 

f:id:Akiomi:20200219092459j:plain

 

 

f:id:Akiomi:20200220210747j:plain

 

 

 付属品の金のサソリです。

昔、インディージョンズのセットを買ったときにこれの黒が入ってたことがあるので型は結構古めのものだと思います。

尻尾をフィグの手に持たせることが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20200219092515j:plain

 

 

 

 ラグビーの選手ですね。

激しいスポーツなのでかなり負傷しています。歯が折れててかわいそう。

 

f:id:Akiomi:20200219092530j:plain

 

 

通常フェイスは無精ひげを生やした笑顔です。ワイルドですなあ。

 

f:id:Akiomi:20200220210805j:plain

 

 

 手持ちのラグビーボールです。

小さいのに綺麗にプリントが入っています。

 

f:id:Akiomi:20200219092545j:plain

 

 以上、LEGO minifigures series19 のレビューでした。

せっかく4個買ったのにダブりのせいで2種しかレビューできず残念でしたが表情替えが可能だったので何とか楽しめたと思います。

また機会があれば再チャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。