あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

BREAKOUT BEAST シリーズ4 開封レビュー①

外出自粛要請が出ているので家で大人しくおもちゃで遊びます。

三月末なのに雪が降っているのでそもそも外出どころではありません。引きこもろ。

 

 

それでは今回は BREAKOUT BEAST の第四弾が発売されたので開封していきたいと思います。

5個購入のうちダブりはなく5個紹介できるので記事を前後編と分けました。

 

パッケージです。

今回はオレンジクリアなケースに入っています。

 

f:id:Akiomi:20200329111604j:plain

 

クリアなので中が透けて見えます。

判別は出来ないギリギリのラインで攻めますね。見えそうで見えない。

 

f:id:Akiomi:20200329111640j:plain

 

 

 

シュリンクをはがしてみました。

下は不透明。

 

f:id:Akiomi:20200329111706j:plain

 

 

 

シリーズ4になって無駄にパッケージにバリエーションがでました。

説明書を見ると全3種類だそうで、黄色とオレンジの違いが微妙ですがこれで全種だと思います。

 

f:id:Akiomi:20200329111724j:plain

 

 

本記事ではこの二つを開封していきます。

 

f:id:Akiomi:20200329111749j:plain

 

HYDRACC

ネオングリーンのヘッドギアを付けたクリアカラーの水系ドラゴンといったところでしょうか。

 

 

f:id:Akiomi:20200329111818j:plain

 

 

ブルーのスライムが綺麗です。

今回のスライムは比較的パーツにくっつきにくく取り出しやすい印象がありました。

 

取り出したばかりなのでまだ透明感はありませんが、このパーツは透明になるやつですね。

 

f:id:Akiomi:20200329111839j:plain

 

 

ヘッドギアのおかげでかなり頭が大きく見えます。

 

 

f:id:Akiomi:20200329111858j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200329111916j:plain

 

脚パーツは今回新規の恐竜タイプのものでしょうか。

脚はバリエーションが少なかったので新規ででるのはうれしいです。

 

f:id:Akiomi:20200329112307j:plain

 

ヘッドギア単体

狼タイプのヘッドにもつけられるか試したところ、耳が邪魔して付けられませんでした。

 

f:id:Akiomi:20200329112322j:plain

 

しゃくれドラゴンヘッドには取り付けられました。

 

f:id:Akiomi:20200329120039j:plain

 

 VILE

リーンの翼をもった狼です。

説明書を見るからにこの翼パーツも透明になる予感がします。

でもグリーンのクリアはあまり透明感が出ないイメージがあります。

 

f:id:Akiomi:20200329112032j:plain

 

首パーツが付いたので正面を向くことが出来るようになったのと、獣人としてバランスが良くなりました。

 

説明書では脚につけるアーマーを腕につけています。(気づかなかった)

 

f:id:Akiomi:20200329112054j:plain

 

 

アーマーパーツも持っていないタイプのものですね。

 

f:id:Akiomi:20200329112338j:plain

 

 

右目と両腕にある傷のプリントがカッコいい。

 

f:id:Akiomi:20200329112110j:plain

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200329112130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

②に続きます。

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。