あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

キャップ革命ボトルマン BOT‐06 ワンダーグレープ レビュー

なかなか売っていないボトルマンですが、この間たまたま見つけたので買いました。

あんまり売っていないと興味も薄れていきますので早くなんとかして欲しいですね。

 

今回はボトルマン初の縦回転タイプです。4機目でいきなり縦回転とかかなり攻めてますね。

 

パッケージ

縦回転氷狼と書いて、たてかいてんふぇんりると読ませるそうです。

 

f:id:Akiomi:20210307151807j:plain

f:id:Akiomi:20210307151824j:plain

f:id:Akiomi:20210307151840j:plain

f:id:Akiomi:20210307151858j:plain

 

開けたところにも商品名が印刷されていました。

 

f:id:Akiomi:20210307151916j:plain

 

使用者の顔です。

 

f:id:Akiomi:20210307154850j:plain

 

中身

キャップ2個と説明書、シールそれに本体パーツとアーマーパーツが入っています。

 

f:id:Akiomi:20210307151936j:plain

 

シールは相変わらず枚数が多くて貼りにくそうな形状をしています。

 

f:id:Akiomi:20210307151954j:plain

 

説明書は両面印刷です。

 

f:id:Akiomi:20210307152011j:plain

f:id:Akiomi:20210307152031j:plain

 

ワンダーグレープ素体

アーマー装着後の狼っぽい見た目とは裏腹にダックスフントみたいなワンちゃん感が強いですね。

 

f:id:Akiomi:20210307152052j:plain

f:id:Akiomi:20210307152108j:plain

f:id:Akiomi:20210307152124j:plain

 

前方の底部パーツが外れやすいのですが、アーマーを装着することによって改善されるのであんまり気にしなくてもいいと思います。

 

f:id:Akiomi:20210307152141j:plain

 

アーマー装着

後ろ足のパーツは左右に出っ張っているので持ちやすくなっています。

 

f:id:Akiomi:20210307152157j:plain

f:id:Akiomi:20210307152213j:plain

 

シールを貼っていきます。

まずはアーマーのしたのワンちゃんの素顔から。

 

f:id:Akiomi:20210307152228j:plain

 

全部貼りました。曲線状のシールを貼るので大変です。

シールって使っていくうちにどうしても剥がれていってしまうのでこういうバトルホビーに使うシールは必要最低限であってほしいです。

 

f:id:Akiomi:20210307152246j:plain

 

ワンダーグレープ完成です。

個体差なのかどうだかわからないのですが、発射時にトリガーを押すと押し込まれたまま戻ってこないのでどこか引っかかっているのかもしれません。

 

f:id:Akiomi:20210307152309j:plain

f:id:Akiomi:20210307152336j:plain

f:id:Akiomi:20210307152353j:plain

f:id:Akiomi:20210307152410j:plain

f:id:Akiomi:20210307152426j:plain

 

付属のキャップです。シルバーとホワイトです。毎回2個付いてくるのですが。それぞれ色が違うので集めてて楽しいです。 

 

f:id:Akiomi:20210307160730j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。