あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

52TOYS BEASTBOX BB-10SA SPACE ANTHEM レビュー

今回は鳥型BEASTBOX のスペースアンセムのレビューです。

 

ブルーのクリアパーツと白いボディがヒロイックな鳥さんです。

 

 

パッケージアートが良いですね。

 

f:id:Akiomi:20200113184259j:plain

 

 

日本版です。

 

f:id:Akiomi:20200113184333j:plain



 

付属品です。

今回は鳥型という事でボックスに取り付けることのできる止まり木パーツが付属していました。

今回もカラーバリエーションのせいかスペックカードは付属していませんでした。

パッケージアートがすごく好きなのでできれば全商品にカードはつけて欲しいですね。 

 

 

f:id:Akiomi:20200113184923j:plain

 

 

 

随所にプリントが施されています。

 

 

f:id:Akiomi:20200113191108j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200113191137j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200113191153j:plain

 

 

 

変形開始 

変形難易度は他のBEASTBOX シリーズと比べると高めかもしれません。

特にBoxモードに戻す時の足の収納は元の収まり方を覚えていないと説明書無しではなかなか元に戻せませんでした。

 

f:id:Akiomi:20200113191216j:plain

 

 

 

 ビーストモードへはパーツを展開、回転させると簡単に変形できます。

 

f:id:Akiomi:20200113191235j:plain

 

 

 

羽を畳むポーズをとって止まり木にとまらせてみました。

羽部分は根元が軸可動で青い羽根の部分は軸+ボールジョイントなので動かすときに若干癖がありますね。

足はしっかり ダボにはまっています。

 

 

f:id:Akiomi:20200113191259j:plain

 

 

 

 

 飛行っぽいポーズを取らせても安定して保持できます。

首は真上まではいきませんが上向き方向に可動があり、嘴も開閉することができます。

 

 

f:id:Akiomi:20200113191317j:plain

 

 

 

ネジがいい感じにメカ感を出しててカッコいい背中。

白とクリアブルーが映えますね。

 

f:id:Akiomi:20200113191355j:plain

 

 

 

微妙な違いがあって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。