あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

52TOYS BEASTBOX BB-06BA BLUE ARMOR レビュー

 

 

 

今回はBEASTBOX  BB-06BA  BLUE ARMORのレビューです。

 

 

パッケージです。

こちらの商品はBB-06 RHYDEN のカラーバリエーションになります。

パステルカラーの本家から一転、黒を基調としたカッコいいアレンジになっていますね。

 

f:id:Akiomi:20200109193646j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200109193807j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Akiomi:20200109193717j:plain

 

 

 

 

底面の注意文は中国語で表記されていますがれっきとした国内販売版です。


f:id:Akiomi:20200109194031j:plain

 

 

付属物です。

お馴染みの収納ボックス、取り扱い説明書、カタログ、あと今回は細かい武器パーツなどが付いてきました。

今回はカラバリだからかスペックカードは付属していませんでした。

 

f:id:Akiomi:20200109194056j:plain

 

 

 

BOXモードです。

相変わらずきっちり収まっていますね。

 

f:id:Akiomi:20200109194149j:plain

 

 

 

変形

変形手順も手の感覚で出来るような難しすぎない難易度が良いですね。

脇腹にあるサイドパネルが開いて武器が収納できるようになっています。

 

f:id:Akiomi:20200109193954j:plain

 

 

 

武器を装着しました。

 

f:id:Akiomi:20200109193928j:plain

 

 

 

パネルを閉めるとこんな感じ。

武器を差していた部分にはネジ巻きのようなパーツも付けられます。

武器収納パネルは両脇腹にあるのでネジと武器両方とも収納する事ができます。

 

f:id:Akiomi:20200109194126j:plain

 

 

細かい付属パーツのアップです。

先述した武器とネジ巻き以外にジョイントパーツも付属しており、

2mmジョイントを5mmジョイントに変換できるパーツも付属していました。これによって5mm径の武器も装備する事が出来ます。

 

f:id:Akiomi:20200109195623j:plain

 

 

パステルカラーの同型RHYDENと比べるとかなりイメージが変わります。

紫の方は目元のゆるキャラ感が際立ってて可愛いですね

 

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。