あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

小夏屋 ソフビ&フィギュア レビュー ネゴラ多め

先日、銀座のロフトに入ったらPOP BOXという企画展がやっていたのでいくつか商品をつまんできました。

小夏屋さんの商品多めに買ったので今回は小夏屋さんシリーズでまとめました。

 

《POPBOX GINZA》
■開催期間 2022/4/29(金・祝)~5/26(木)
■開催場所 銀座ロフト 6階 バラエティ雑貨

 

購入品

 

 

CAN NEKO FRIENDS

大半はネゴラ目当てだったんですが、別の売り場に置いてあってあまりにも可愛かったので一つだけ購入しました。

 

 

ラインナップ

スイーツと一緒になっているフィギュアみたいですね。どれが出ても可愛い。

 

 

Puff

シュークリーム?マリトッツォ?な猫ちゃんが出ました。

 

 

舌をペロッとしているのがお茶目。

 

 

クリームの他にもイチゴがトッピングされていて豪華です。

 

 

底面にはPOPMART×小夏の印字があります。

 

 

付属カード

POPMARTのフィギュアを集めているとそこそこ数が溜まってくると思うんですが、微妙なサイズのカードなので専用ファイルとか出してくれると嬉しいですね。

名刺サイズのファイルにしまっているんですが、余白が気になってしまうんですよね。

 

 

KAIJU NEGORA ネゴラの日常

 

 

ラインナップ

 

 

別パーツの小袋が黄色でした。

火を吐いているネゴラですね。

 

 

カードは横タイプ

 

 

Fire Brething

 

 

ネゴラ大暴れでビルが燃えています。

 

 

背びれ(?)は派手なブルーです。

 

 

ゴオオオオォ…

 

 

Thirsty Kitten

池だかプールだかの水をペロペロと可愛く飲むサバトラのネゴラが出ました。

ヤシの木的な木が生えているのも芸コマですね。

 

 

柄に対して結構背びれは派手な色合いなんですね。ピンクです。

 

 

水はクリアパーツ成型です。

 

 

ソフビ 眠りネゴラ

全体的にパール塗装がされた淡い色合いの可愛い寝姿のソフビです。

タグの絵も可愛い。

 

 

タグ裏面

SLEEPING NEGORA

 

 

お腹

 

 

袋から出しました。

 

 

黄緑色の背びれに手足の先端はピンク、耳の中は紫で全体的にゆめかわな感じでまとまっています。

 

 

正面

完全にリラックスしていますね。

 

 

肉球は濃いピンク色。

 

 

真後ろから見ると4か所の肉球が全部見えます。

 

 

お腹の白と四肢の先端のピンクがどことなく桃まんを彷彿とさせます。

 

 

今回の開封結果

 

 

以上、小夏屋 ソフビ&フィギュアの開封レビューでした。

とにかくすべてが可愛くて終始癒されていました。POPMARTのネゴラの日常もまだ欲しいものがあるのでもし購入できる機会があれば再チャレンジしてみたいと思いました。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。