あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

1/6フィギュア STUDIO SUNDOWNER 未来干支 BASARA(犬) レビュー

結構前に購入していた商品がやっと届きましたので開けていきます。

STUDIO SUNDOWNERという主にデザイナーズトイを扱うメーカーです。

 

 

まずは外箱。STUDIO SUNDOWNERのロゴが入っています。

 

f:id:Akiomi:20210917105221j:plain

 

BASARA用の箱であることが分かります。

特にチェックは入っていませんが、通常バージョンを購入しました。

 

f:id:Akiomi:20210917105239j:plain

f:id:Akiomi:20210917105258j:plain

 

本体の入っている箱

イラストが描かれています。

 

f:id:Akiomi:20210917105313j:plain

f:id:Akiomi:20210917105329j:plain

 

箱の裏面にはストーリーが載っています。

長くなるので各自で読んでください。

 

f:id:Akiomi:20210917105343j:plain

 

カード

表面はイラスト、裏面にはサインと製造ナンバーが書かれています。399個限定って多いのか少ないのかよくわかりませんね。

 

f:id:Akiomi:20210917105356j:plain

f:id:Akiomi:20210917105409j:plain

 

いよいよ中身とご対面です。

マフラーで顔が隠れてしまっています。

 

f:id:Akiomi:20210917105435j:plain

f:id:Akiomi:20210917105455j:plain

 

腕の尖ったパーツが取れやすいのでボンドで付けなおしました。

 

f:id:Akiomi:20210917105511j:plain

 

BASARA

各部パーツがトゲトゲしています。

 

f:id:Akiomi:20210917105526j:plain

 

素顔

年齢は青年くらいでしょうか。中世的な顔立ちですね。

 

f:id:Akiomi:20210917105540j:plain

f:id:Akiomi:20210917105556j:plain

 

犬マスクです。

装着すると顔の塗装が剥げることがあるので、つけ外しはあんまり行わない方がいいです。

 

f:id:Akiomi:20210917105609j:plain

 

下段

付け替え用ハンドパーツ二組と刀、スタンドが付属していました。

 

f:id:Akiomi:20210917105624j:plain

f:id:Akiomi:20210917105648j:plain

 

背中

上着とマフラーにはダメージ加工が施されています。

 

f:id:Akiomi:20210917105714j:plain

 

付属している刀は剥き身なので鞘とかはありません。

ハンドパーツが結構硬めの素材で刀を持たせると指先の塗装が削れるので注意が必要です。

 

f:id:Akiomi:20210917105732j:plain

 

マスクオン。

カッコいいですね。私はこの犬マスクが気に入ったので、ずっとこの状態で飾っておきたいと思います。

 

f:id:Akiomi:20210917105755j:plain

 

脚と腕アーマーはメカメカしい感じになっています。

 

f:id:Akiomi:20210917105810j:plain

f:id:Akiomi:20210917105828j:plain

 

マスク顔アップ

 

f:id:Akiomi:20210917105842j:plain

 

ブレた。

 

f:id:Akiomi:20210917105854j:plain

f:id:Akiomi:20210917105909j:plain

 

マズルが長いのが良いですね。

 

f:id:Akiomi:20210917105927j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。