あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

シルバニアファミリー 赤ちゃんなりきりシリーズ 購入リベンジ

近所の家電量販店にシルバニアのなりきりシリーズが売っていたので買ってきました。

とりあえず3個買ったのですが、お店の在庫がこれで最後ということで買い足し不可の三番勝負となりました。

 

 

f:id:Akiomi:20210214154846j:plain

 

ラインナップ

狙うはお化け衣装のペルシャネコの小さい赤ちゃんです。

 

f:id:Akiomi:20210214154908j:plain

 

前回でたチャコールネコとヤギの赤ちゃんも見守っています。

 

f:id:Akiomi:20210214154926j:plain

 

1個目

いきなりお化け衣装出ました!

でも猫じゃないですね。シークレットのウサギの小さい赤ちゃんみたいです。

 

f:id:Akiomi:20210214155002j:plain

 

説明書が付属しておりお化け衣装は蓄光素材で暗いところで光るみたいですね。

 

f:id:Akiomi:20210214155050j:plain

 

大きさも一般的な赤ちゃん(比較ヤギの赤ちゃん)よりも一回り小さいです。

可動部位は首のみです。

 

f:id:Akiomi:20210214155114j:plain

 

とりあえず何も着ていないのもかわいそうなので衣装を装着しました。

お化け衣装は2パーツ構成で前後から赤ちゃんを挟み込む感じでパチンとはめ込みます。

 

f:id:Akiomi:20210214155132j:plain

 

2個目

これもお化け衣装出ました!!

ペルシャネコの赤ちゃんですね。

 

f:id:Akiomi:20210214155148j:plain

 

全身ケバケバです。

 

f:id:Akiomi:20210214155205j:plain

 

衣装を着せました。

 

f:id:Akiomi:20210214155219j:plain

 

ウサギの衣装にはなかった尻尾の造形があります。

 

f:id:Akiomi:20210214155244j:plain

 

3個目

欲しいものはすべて出たので何が当たってもいいです。

鹿の赤ちゃんですね。

 

f:id:Akiomi:20210214155257j:plain

 

座り姿勢の赤ちゃんって服の縫い目がちょうどお尻のあたりに来てて、座りが悪いのでなんとかしてほしいと思います。

あと座り姿勢固定なので立っている子の方が個人的に好きですね。

座っている赤ちゃんは口が開いています。

 

f:id:Akiomi:20210214155312j:plain

 

魔法使いの帽子が付属してたので耳に引っ掛けます。

 

f:id:Akiomi:20210214155327j:plain

 

f:id:Akiomi:20210214160637j:plain

 

以上、シルバニアファミリー赤ちゃんなりきりシリーズでした。

欲しかったお化けが出て良かったです。シルバニアの赤ちゃんはどれも可愛いので何が出ても楽しめるので良いですね。

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。