あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

LEGO minifigures series21 開封

ボトルマンを買いに行ったら売っていなかったので代わりにレゴを買いました。

とりあえず5つ購入です。

商品は売り場にはなく、レジの人が持ってくるタイプだったので何が出るかはレジの人の采配にかかっています。

 

 

f:id:Akiomi:20210123143111j:plain

f:id:Akiomi:20210123143128j:plain

 

一つ目

パーツがバラバラに入っているので組み立てます。

これは養蜂場の人ですかね。

 

f:id:Akiomi:20210123143146j:plain

f:id:Akiomi:20210123143204j:plain

 

ハチの巣のプレートとなんか噴霧するやつです

 

f:id:Akiomi:20210123143222j:plain

f:id:Akiomi:20210123143242j:plain

 

ヒゲのおじさんが舌ペロリしています。

 

f:id:Akiomi:20210123143306j:plain

 

2個目

なんかの部族ですね。

派手です。

 

f:id:Akiomi:20210123143332j:plain

f:id:Akiomi:20210123143349j:plain

f:id:Akiomi:20210123143405j:plain

 

被り物の中の顔はこんな感じです。

表と裏の2パターンあります。

 

f:id:Akiomi:20210123143424j:plain

 

裏の顔

歯を食いしばっています。

 

f:id:Akiomi:20210123143440j:plain

 

3個目

イルカとお姉さん

 

f:id:Akiomi:20210123143459j:plain

 

イルカは尻尾と腹部にポッチがあるので頑張れば自立が可能です。

 

f:id:Akiomi:20210123143512j:plain

 

イルカの服のお姉さん。

ライフジャケットのをどう着けたらいいのか説明されていないのでよくわかりません。

 

f:id:Akiomi:20210123143529j:plain

 

背中

 

f:id:Akiomi:20210123143545j:plain

 

裏の顔はサングラススタイルです。

 

f:id:Akiomi:20210123143559j:plain

 

4個目

癖の強い下半身が出てきました。

 

f:id:Akiomi:20210123143614j:plain

 

ケンタウロスお姉さんでしょうか。。。

弓矢とリンゴを持っています。

 

f:id:Akiomi:20210123143630j:plain

 

裏の顔は開口笑顔

 

f:id:Akiomi:20210123143646j:plain

f:id:Akiomi:20210123143701j:plain

 

ケンタウロスお姉さんはダブったので5パック開封は以上になります。

 

f:id:Akiomi:20210123143716j:plain

 

リーフレットの組み立て方説明とラインナップ

 

f:id:Akiomi:20210123215546j:plain

f:id:Akiomi:20210123215600j:plain

 

以上、レゴミニフィグシリーズ21の開封でした。

今回のラインナップはどれが出てもいいような感じだったのでこれで満足です。

イルカとケンタウロスお姉さんは大物パーツが入っているので袋からして結構パンパンでした。

個人的に養蜂場おじさんと謎民族が気に入っています。

 

f:id:Akiomi:20210123215613j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。