あきおみの玩具ブログ

ハンドスピナーや海外トイ、おもちゃ中心のブログです。

Worlds Smallest Classic Novelty Toy シリーズ2、4 レビュー

Amazonで玩具のミニチュア版であるWorlds Smallestシリーズをいくつか購入してみたので紹介したいと思います。

今回わざわざ輸入して購入してしまったのですが、一部シリーズは国内でも販売されているようです。

 

着弾した都合でシリーズ4から開けていきます。こちらは5つ購入しました。

パッケージにはラインナップが載っています。

 

f:id:Akiomi:20210110175915j:plain

f:id:Akiomi:20210110175940j:plain

f:id:Akiomi:20210110180011j:plain

 

箱を開けるとこのような内袋に入っていました。

 

f:id:Akiomi:20210110180036j:plain

 

一つ目はsock monkeyでした。

何となくごわごわした手触りがクセになって可愛いです。

 

f:id:Akiomi:20210110180055j:plain

f:id:Akiomi:20210110180130j:plain

 

一緒に入っていたのがこのラインナップ表というかチラシ?めちゃくちゃ種類が多いです。

 

f:id:Akiomi:20210110180150j:plain

f:id:Akiomi:20210110180237j:plain

 

二つ目はトランスフォーマーでした。ブリスターパッケージがプラスチック素材で再現されています。

これはスタースクリームですね。

 

f:id:Akiomi:20210110180259j:plain

 

背面には蓋が付いていて開けることが出来ます。

 

f:id:Akiomi:20210110180343j:plain

f:id:Akiomi:20210110180402j:plain

 

三個目

Etch A Sketch

左右のハンドルを回すと銀色の画面に描画することのできるおもちゃです。小さいながらも描画機能はしっかり再現されています。

昔持っていたような気がします。

 

f:id:Akiomi:20210110180447j:plain

 

四個目

GUMBY

スクイーズみたいなやつです。引っ張ると伸びます。触り心地が良いです。

 

f:id:Akiomi:20210110180508j:plain

f:id:Akiomi:20210110180528j:plain

 

五個目

Barrel of Monkeys

樽の中に猿がたくさん入っています。猿を吊るして遊ぶ玩具だと思います。

 

f:id:Akiomi:20210110180556j:plain

f:id:Akiomi:20210110180618j:plain

f:id:Akiomi:20210110180639j:plain

 

続いてシリーズ2です。こちらは3個購入しています。

 

f:id:Akiomi:20210110180703j:plain

f:id:Akiomi:20210110180718j:plain

 

こちらも内袋に入っていました。ラインナップの紙は無かったです。

 

f:id:Akiomi:20210110180735j:plain

 

いきなりパッケージに載っていないアイテムが出ました。

アーミーメンですね。トイストーリーで見ました。

20個入っていました。各造形2個ずつ入っているので全10種類です。

 

f:id:Akiomi:20210110180754j:plain

f:id:Akiomi:20210110180811j:plain

f:id:Akiomi:20210111175237j:plain

f:id:Akiomi:20210111175252j:plain

 

2個目はLincoln Logsでした。

積み木のような感じでログハウスを組み立てるおもちゃです。

 

f:id:Akiomi:20210110180830j:plain

f:id:Akiomi:20210110180846j:plain

 

小さい分、重量が無いので組み立てが難しいです。

 

f:id:Akiomi:20210110180904j:plain

 

なんとかできました。超大変だったので多分二度と組み立てないと思います。

 

f:id:Akiomi:20210110180920j:plain

f:id:Akiomi:20210110180938j:plain

 

最後はMadballsでした。

 転がしても必ずこの面が上になるボールのおもちゃです。ちょっと柄が気持ち悪いです。

 

f:id:Akiomi:20210111172706j:plain

 

キーホルダーになっているケースから取り出すことが出来ます。よりクリアに柄が見えますね。 

 

f:id:Akiomi:20210111175335j:plain

 

f:id:Akiomi:20210111180252j:plain

 

以上、Worlds Smallest Classic Novelty Toy のレビューでした。以前紹介した5SURPRISEとは異なり実際に遊ぶことのできるサイズと機能を兼ね備えているのでこれはこれで良かったです。

ブリスターパッケージ入りの単体売りもあるので気になるものがある場合は、単品のみ買ったほうがいいと思います。

 

 

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Link-A、A8.net、Amazonアソシエイト等)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。